• スポンサーサイト


  • 謎の公園

昨日今日と、夏が戻ってきた感がある蘭家地方。
この前スイカ食べてさよならしたのにな・・・スイカ
「出戻り」とでも言えるようなこの陽気。
出戻り・・・気に入らん言葉だな・・・顔13
昼間のお散歩はかなり体を張らないとできない。
こう見えて(どう見えて?)もう25歳の私なので
今日はナイトのお散歩にゴー三日月
いろんな動物に出会えたよ。

ブチ蘭エナjumee☆paw7
20070909232807.jpg

アフ蘭カゾウjumee☆paw3
20070909232919.jpg

イリオモテ蘭ネコ猫1
20070909233034.jpg


特別天然記念物にまで遭遇するとはラッキーはーと
それにしても、うちの近所の公園って
ワールドワイドな規模だったのね。
アフリカから沖縄まで、多種多様な動物に会えるんだ。

新種の犬「広島犬」
20070909233354.jpg


こ、これは顔 びっくり
口から宮島のおしゃもじを出しているぞ鳥居
今まで3頭しか確認されていないという
「広島犬」にまで会えるとは。。。
今日はすごい体験がたくさんできたな音符

ジャングル大帝蘭ライオン
20070909233816.jpg


アニメの世界も体験できるなんて!!!
うちの近所の公園、、、恐るべしpig





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

クッキー&ラピ母さん
私とダニーママさんとクキラピ母さんで
ヴァンサンカントリオだねv-16
うちの公園、、、ただの犬も
いろんな種類に見えるんです。。。ブブブ
まさに、ナイトサファリ状態ですv-8
こんなに楽しいお散歩ができるなんて!と思っていたら。。。
今日は朝から雨v-279
結局、ジジがちょこっとだけ夕方連れていってくれましたけど
これじゃあつまんないですよね・・・v-388
しばらく良いお天気はないそーです。。。

コタパパさん
きっと出張の疲れがまだ取れてないのよ。
うん、きっとそうだよ。。。v-391
全部蘭に見えるなんて、パパさんしばらく
ゆっくり休んだ方がいいよv-8
私が25歳の件ですが。
スルーしていただいて良かったです。
それが、、、賢明な判断ですv-218

蘭ママさん家の近くにはサファリパークがあるのか・・・
それにしても、みんな蘭ちゃんに見えるような?
う~ん。出張疲れで目が霞んでるようだ。

25歳はさり気なくスルーしとこっと(笑)

蘭ままさん、25歳??
私とあんまり、変わらないね^^;
いろんな新種の動物に出会えるのねv-305
楽しそう・・・^^。

ダニーママさん
やっぱしダニーママさんも同い年だったのね~~~v-391
そうじゃないかなぁと思ってました。。。
そして、新種の子牛を飼っていらっしゃるとはv-529
それはもしかして、、、ダ、ダニ、ダニー・・・
いえいえ、、、これ以上は申し上げられませんv-356

クズル母さん
昼間はただの公園なんですが、夜になると・・・v-405
以前からずーっと思っていたんですよ。
蘭の舌っておしゃもじみたいだな~って。。。
それとも、ラブはみんな大きいのでしょうか???
ジャングル大帝の格好に似てるな~と思ってv-301
一昔前のアニメですけど、、、25歳ですからv-441

ぎょえ~!!
蘭ちゃんところの公園は世界の動物が
集結してるんですねv-405
ナイトサファリ~v-483
口からしゃもじって^^;
やっぱり食いしん坊ちゃんは舌が進化するんですね^^
個人的にはジャングル大帝蘭ちゃんが
お気に入りです~♪

え~~、蘭ママさんって25歳?だったのね~
ダニーママと一緒だあ~???

新種の子牛の母より

ゆるりんさん
そちらの公園も、なかなかバラエティーにとんでますねv-391
最近夜のお散歩に行ってなかったので気づきませんでしたが
たまにはこういうのもいいですね。
ちょっと気分が変わって、なかなか楽しいお散歩になりました。
でも、、、恐竜じゃなくて良かったぁ。。。v-355

家の近所の公園も
肉牛のようなジャージー牛や
細めであまりおいしそうでない
黒毛和牛・・・といった新種の
牛達が草を食んでますよ~
v-12
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
