• スポンサーサイト


  • 脚は良いけど天気は悪い・・・

わっせわっせ。。。
002_20100507220018.jpg

蒸し暑い陽気にもかかわらず
脚の状態がのぼり調子の
うなぎ犬、蘭さん。
どっちつかずのお天気の時は
関節の具合が良くないことが多いのに
今日は最初からとばしてます。

ヒョイっとな♪
003_20100507220509.jpg

こんな、ちょっとした段差も
調子が悪いと避けて通るのに
いとも簡単に降りてます。

てくてく。。。
004_20100507220746.jpg

リードで繋がれている犬が
飼い主をリードしてるし。。。ブブブ
楽しんでるとこ申し訳ないんだけど
雲行きが怪しくなってきたので
そろそろ戻りませんか?

いや・・・
007_20100507221144.jpg

わがまま言うから、、、この後天罰が下りました・・・(ザーザー降りの雨)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

りんごさん
日差しが夏そのものですよ。
今日は特に、ジリジリした日差しで
蘭の体を触ると、かなり熱が感じられたので
これからは、熱中症対策も必要です。。。
気温が高いせいか、寒さはありません。
逆に、、、蒸し暑かったです・・・
りんごさん地方はまだ涼しいかな?
でも、組員のパワーが夏っぽく感じられます。。。エヘヘ

NoTitle

ゆるりんさん
出かける前から怪しかったんですけど
帰り際になって、やっぱり降りだしました。
せっかく調子が良かったのに・・・
たあちゃんもそうですか。
うちも、良かったり悪かったりで
安定しないのがちと困ります。
ウンPダッシュ。
調子が悪いなんて言ってられないのかも。。。エヘヘ

NoTitle

暑い日が続いているんですね~。
蘭ちゃんは アンヨの調子が良くて嬉しいですね^^
でも・・・雨ですかぁ~~~><;

雨降っても寒くはないんですよね??
こちらは冷たい雨ですが。。
もう、ママさんのところは夏か~~♪

NoTitle

蘭ちゃん、せっかく脚の調子がいいのに、
雨が降って来たとは、残念だったね。。。

太郎もよかったり悪かったりです。
ウンPダッシュをすることは、いいんですが・・・
その後、ヨレヨレになったりして・・・
急を要する時って、我を忘れるんでしょうかね~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
