• スポンサーサイト


  • お母さんありがとう!

今日は母の日。
いつもは家族だけでお祝いするところなんだけど
ババの姪家族からご招待されて
「母の日&ババの日」のお祝いをすることに。
ついでに、、、私たちも便乗させてもらいました。。。エヘヘ

アダルトチームと蘭兄
001a_20100509224104.jpg

ヤングチームとくまこ
002a_20100509224647.jpg

お祝いと言ったら、、、やっぱり肉。
いつものペースでたいらげて
しっかり、、、ゴチになりました。。。ブブブ

あたちもいるよ♪
006a_20100509224952.jpg

嬉しい来客に、蘭もしっかり仲間入り。
みんなのところをぐるぐる回って
たくさんヨシヨシしてもらってました。
そして。
母でもある蘭には
ジジの畑で採れたエンドウ豆がプレゼントされ
シャリシャリとおいしそうな音をさせて食べてました。

おかーさんは?
008_20100509225611.jpg

蘭兄から、、、気持ちのこもった握手してもらったよ・・・うぅぅぅ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

りんごさん
いつも賑やかな我が家なんですけど
さらに、、、ワイワイ言いながらの母の日になりました。
ほとんど来客のない蘭家なので
こうして誰かが来てくれると
それだけでテンションがあがる蘭です。。。ブブブ
暖かくなって、ようやく採れるようになりました。
スナップはまだ少ないんですけど
これからどんどん採れると思います。
夏のお野菜、今から楽しみです。。。

NoTitle

くっきー&らぴ母さん
一応、、、遠慮したんですけど
ご一緒に♪と言われたので
しっかり便乗しちゃいました。。。ブブブ
さらに賑やかになって楽しかったです。
ママさんは何かお祝いしたのかな?
ようやくお豆さんが採れるようになったので
毎日たくさん食べてます。
甘くておいしいみたいですよ♪
ちっともアドバイスになっていませんでしたねー。。。アセアセ
私の方こそ、いろいろ教えてくださいね。。。

NoTitle

楽しい&美味しい&賑やかな 母の日♪ 
嬉しいですね~~^^
蘭ちゃんも エンドウ豆さんいただけたのですね~^^
もう、エンドウ豆も出来ているんですね♪
採れ立て新鮮・安心で 最高ですね!!^^

NoTitle

たくさんの人数で焼き肉・・・
豪勢です~~。。。
美味しかったよね~。。。もちろん!!

しかも 御馳走になったから余計に・・・^^

蘭ちゃんも採れたてのえんどうさん・・・
美味しかった~?

↓のフロントライン事・・
すっごくイイ勉強になりました。。。
ありがとうです(^^♪
また、色々
教えてくださいね~。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
