• スポンサーサイト


  • ご褒美デー♪

おかーさんの思いつきで
シャンプーされた蘭さん。
当然ご褒美がもらえます、、、蘭が・・・
頑張ったのは私の方なんだけど
なぜか、、、もらうのが当たり前になっていて
しっかり要求されるんだよねー
まっ、蘭にとっても体力使うことだから
しゃーないか・・・

エヘッ♪
018_20100510212758.jpg

夜になっても続いている、、、この熱視線。
たまたま、おやつが入ってる扉の前にいただけなのに
「またくれんの?」みたいな格好で待ってます。

まだ?
020_20100510213353.jpg

さらに、、、近づいてきました・・・
でも、ご褒美という名のおやつは
すでに腹の中におさめているので
特にもらえる理由はないんだけど・・・

ウルウル。。。
021_20100510214129.jpg

とうとう、、、見上げてごらん、昼も夜も♪になりました。
こうなると、手ぶらでごまかすわけにもいかず
結局、、、こうなっちまいます・・・

早く・・・
023_20100510214711.jpg

袋から出す時間も待てないなんて
まるで、よく通販番組で見かける
泣いてるヒマもないスライサーのようだね・・・

モグッ♪
026_20100510220106.jpg

食べられた指、、、スライサーでケガした時と同じ衝撃でした・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ゆるりんさん
おやつをもらう時って
なぜか、、、ウルウル視線ですよねー
ついつい負けてしまって・・・
毎度のことながら、腰に違和感です。
なるべく負担にならないように
中腰は避けてるんですが
やっぱり、、、疲れますよね。。。
栄養満点のご褒美が欲しいです・・・

NoTitle

ウルウル顔の蘭ちゃん、超かわいい~~♪
我家も、そのウルウル顔に負けてしまいますが・・・
ホント、シャンプーって、どんだけ腰を落としてやっても疲れますよね~~ 
あ~・・私もご褒美がほしい・・・・
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
