• スポンサーサイト


  • 待ち人来たる!

夕方のこと。
くまこの「お仕事行ってくるね♪」の声に
心なしか寂しそうな蘭さん。
目の前に、、、私がいるのに・・・
しばらく部屋の中を放浪生活して
時間をつぶした後は
さりげなく、、、ゴミ箱にちょっかいを出し
食べ終わったヨーグルトの空き箱とお戯れ・・・
そしてようやく。。。

んっ?
011_20100511213029.jpg

バタン!と窓が閉まる音がしました。
この音がすると、もうすぐくまこが戻ってくることを
蘭はよーく知っています。

じぃー・・・
012_20100511213345.jpg

様子を伺っています。
おやつが入ってる袋の音を聞き逃さない時と同じく
教室の音に聞き耳をたてています。

ガリガリ。。。
013_20100511213804.jpg

そそくさ。。。
014_20100511213838.jpg

とうとう待ちきれなくなって
自分からお迎えに行きました。
そして、ワンワン(早く早く!)コールが始まり
テンションがマックスになった頃
くまこが戻ってきました。

待ってたよー!!!
016_20100511214139.jpg

感激のご対面、、、私はずーっと目の前で見てました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

りんごさん
何でこうも待遇が違うのか???
私の時は、それほどでもないんですよぉ・・・
長年の付き合いで飽きたのかしら。。。ブブブ
くまこは本当によく可愛がってますから
その分、、、蘭の態度も違うのかもしれませんね。
毎回、こんな感じでお出迎えして
くまこも同じような動きしてますよ。
似た者同士のこのコンビ。
ちなみに、、、体型もです。。。ガハハハ

NoTitle

ゆるりんさん
毎度のことながら、、、喜びの舞がすごいです。
くまこの時はいつもこうなのに
私の時は、、、それほどでもなくて・・・
絶対、飼い主間違えてると思います。。。
でも。
我が家で1番面倒を見てるのは
くまこかもしれませんねー
本当によく可愛がってますから。。。ブブブ
私のことは、、、心の中で想ってくれてるでしょう(願望)

NoTitle

ママさん・・・ちょっとだけ
くまこさんに ジェラシーー。。^^;
でも、ママさんが お出掛けの時も同じように
大喜びでしょうね~♪
くまこさんも、こんなに大喜びしてもらったら
ほんっと嬉しいですね~~^^
蘭ちゃんのシッポの振りがすごいこと!!^^

NoTitle

も~~っ・・・コレだけ喜んでくれたら、
くまこさんも、蘭ちゃんが可愛くてしょうがないでしょうね~
ホント、相思相愛だわっ♪
ソレを見てる蘭ママさんもチビッと複雑な気分??
私、その気持ちよ~~くわかります。。。
でも、(私の事も含め)おか~さんが一番よ~~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
