• スポンサーサイト


  • さくらんぼ

じぃー・・・
018_20100512211911.jpg

おなじみ、、、蘭のガン見です。
視線の先には。。。

わくわく。。。
013_20100512212056.jpg

今年初登場のさくらんぼ。
ババが種を取っているところです。
もらえるのか?
それとも、、、見てるだけなのか?

あら・・・
012_20100512212419.jpg

まずはババからでしたー
でも、まだまだ諦めておりません。
今度こそ!の期待を込めて
ひたすら、、、待っています。
また、ババが種を取り始めました。
次こそは蘭なのか?

おっ!
017_20100512212706.jpg

いよいよ、蘭の順番がやってきました。
この時のために、、、すでにお口の準備はできております。
あとは、、、放り込むだけ!

ぐわっ!
015_20100512213012.jpg

やりました!!!
見事にさくらんぼをゲットして目標達成です。
おめでとうございましたー♪
さて。
今度は私が堪能しようかな。。。

まだあった・・・
016_20100512213521.jpg

♪ね~ら~いどおし わ~た~し~の~分までさくらんぼぉ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ゆるりんさん
食べ物のガン見は、見ている私も楽しくなります。
手の動きや口、食べ物そのものを
ひたすら、、、見つめてますから。。。ブブブ
ものすごい集中力を発揮して
かなりの数をゲットしてましたよ。
これは、アメリカンなさくらんぼなので
国産の高いやつではないんです。
なので。
蘭家でも、、、大人食いできました。。。ガハハハ

NoTitle

あらっ!・・のお顔、メッチャ可愛い♪
今日は、蘭ちゃんのいろんな表情を
見ることが出来て、HAPPY♪

それにしても、超高級なさくらんぼ。。。
いいな~~~
今年も我家は、口にすることが出来るのか??
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
