• スポンサーサイト


  • 日々成長。。。

私がほったらかしてる見守っているブルーベリー。
今年もたくさんの花が咲き
収穫が待ち遠しいくらいに
日々、順調に育ってくれています。
と言いながら、、、実は苦手なんだけど。。。ガハハハ
視力の低下を防いでくれるブルーベリー。
蘭にも効果があるかな?と
お散歩から帰る度にあげてました。
ひとつ食べて、、、それっきりだったけど・・・
通りすがりのラブラドールちゃんは
何粒も一気食いしてたのになぁ。。。
成長と言えば。
今日は、可愛いお友達とバッタリ会いました。

こんにちは♪
002_20100513214944.jpg

7ヶ月のトイプーちゃんです。
飼い主さんいわく「怖いもの知らず」だそうで
大小問わず、、、果敢にチャレンジしていくそうです。
確かに。
私たちの方が、ヤバくね?と思うことがありますよねー

挨拶は大事よ。。。
003_20100513215737.jpg

世代も犬種も大きさも
全くかすっていないのに
お互い、、、楽しく絡んでました。
これから先、たくさんの出会いや経験を経て
日々成長していくことでしょう。。。
がんばれートイプーちゃん!

ふんふふん。。。
001_20100513221001.jpg

この方は。
日々、、、成長と整腸に努めてます。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

reeさん
果物だけでなく、、、何でも良く食べてくれるので
実際のところも日々成長してます。
reeさんのところは、ブルーベリーもですが
たくさんの花々に囲まれてていいですよねー
毎回、素敵なお庭を拝見するのが楽しみです♪
優しいのかどうかはわかりませんが
とにかく、、、ウエルカムなので
この時も尻尾ブンブンでした。
ランちゃんは女の子らしく繊細だから
しょぼん・・・としちゃう時もあるんだと思います。
我が家、、、太っ腹に図太い神経ですから。。。ブブブ

NoTitle

ゆるりんさん
何もしていないのに、、、育ってます。。。ブブブ
ただ、結実するためには
違う品種同士を植えるようです。
ちなみに、我が家も2種類植えてます。。。
まだまだやんちゃ盛りだそうで
生傷が絶えない・・・とおっしゃっていました。
私たちには懐かしいお話ですよねー
でも。
まだまだ若いモンには負けてません!
しっかり、、、成長してますから。。。ガハハハ

ブルーベリー

蘭ちゃんは果物大好き
毎日いろいろ食べられていいなぁ~

ブルーベリー、我が家も植えていますが
今年は出来るのか不安な感じです。

蘭ちゃんはちびっこトイプーちゃんにも
優しいんですね。

ランはニコニコしていても
小さいわんこから吠えられちゃうとしょんぼりします。
ショックみたいでその姿が面白いんですよ。

NoTitle

ブルーベリーって育てるの難しくないですか??
・・・って、実の生る物は、植えたことがないんですが・・・

可愛いトイプーちゃん。。。
7ヶ月だったら、ヤンチャな盛り・・かな?
大きいのから、小さいのまで、
いろんなワンちゃんに出会ってほしいですよね~~
コノ時期の社会勉強は、大切ですよね。。。

我家のジイサンも、日々成長?してますよ~~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
