• スポンサーサイト


  • 動いてます♪

誰もいない時は
少しだけ、、、フリーになれます。。。



フリー過ぎて、、、あやうく置いてかれそうになりました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ゆるりんさん
最近は、全然動画にチャレンジしてなかったので
たまには。。。と思い、撮ってみました。
帰り間際だったので
ちょっと、、、疲れた感じになってましたが
脚の調子が良いようなので
歩行も順調でしたよ。
せかせかしていた若い頃も懐かしいですけど
今のような、ゆっくり&まったりも
今らしくて好きです。。。

NoTitle

おっ!久々の動画ですね~
蘭ちゃんの、元気な姿が見られて
嬉しいよ~~

調子もいいみたいですね。。。
こうして、ユックリ&まったり散歩が
いつまでもできるといいですね~~
(お互い)

NoTitle

reeさん
滅多に動画は撮らないんですが
最近は調子が良いみたいなんで
たまには、、、動いているのでも撮ってみようかと
動画にしてみました。。。
おっとりしてるように見えますが
歳のせいか、頑固になりましたよ。
自分の好きな方ばかりにグイグイ引っ張ります。
ランちゃんのおハシャギ、見てみたいなぁ。。。
まだまだ若い証拠です♪

NoTitle

えのちゃんさん
ようやく寒い日が終わり
いつも通りの陽気に戻りました。
気温が低いと、テンションも低くて
ついでに、脚の具合も悪くなります。
最近は、お天気が良いせいか
調子が良い日が続いてます♪
そちらも暖かくなってきましたか?
お散歩に行く時間も長くなりますよね。
調子が良い状態が続いていますように。。。

会えたみたい

蘭ちゃんに会った気分になりました。
おっとりマイペースさんですね。
カワイイ~
やっぱり落ち着いた蘭ちゃんです。

我が家のランだったら・・・
おハシャギするのでヒヤヒヤです。

NoTitle

プリプリなオシリが可愛いな~
アンヨの調子が良いみたいですね。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
