• スポンサーサイト


  • ようやく1勝!

セ・パ交流戦がスタートして
2年連続で優勝している
私、、、だけが応援しているホークスが
まさかの連敗スタート・・・
それにつられて(?)なのか
私、、、以外が応援しているタイガースも
日ハム相手に連敗。
そして今日。

応援の真最中
002_20100515220915.jpg

チャンネル争いにはすでに負けてる私だけど
後ろのテレビ画面に注目!
たまーーーーーーに見せてもらっていた時に撮った
ホークス戦の試合です。
この時すでに2-0でリードしてました。。。オホホホ

良かったね♪
004_20100515221511.jpg

ありがと。
でもね、蘭ちゃんはわからないと思うけど
後ろのテレビ画面、、、もう阪神に変わってますから・・・
この後、白熱した試合に
さらに、、、熱を帯びた応援をしまくり
タイガースの初勝利を見届けて終了。
そして。
「そういえば、ソフトバンクはどうなった?」
突然思い出したババのひと声で
すぐさまチャンネルを変えたけど
知らない番組になってました。
結局、、、ネットで結果を知る私って・・・

お祝いしなくちゃ、、、じぃー。。。↓おやつが入っている場所
006_20100515221941.jpg

勝利のおやつ、、、しっかり2個ゲットしたあんたはさすがです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
