• スポンサーサイト


  • 何をしている時が1番楽しいですか?

002_20100516215536.jpg

楽しいことはたくさんあるけど
楽しそうにしているのを見るのもまた
楽しみのひとつでもあります。

004_20100516215754.jpg

他愛もなく、特別でもない日常。
当たり前のことが、当たり前に過ぎていき
また明日も同じ日常が待っている。
でも。
不思議と、、、飽きたりしない。

006_20100516220120.jpg

背伸びすることもなく
低くすることもなく
自分らしい高さで
見て、聞いて、感じていられればいいな。

005_20100516221249.jpg

今日も楽しかったです。。。←ホークスも勝ったし。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ゆるりんさん
何もすることがないのもつまんないけど
毎日がイベントだと疲れますもんね。。。エヘヘ
たとえ、昨日と同じことが
明日もまた繰り返されたとしても
それはそれで、きっと幸せなんだと思います。
特別なことって、たまにあるから嬉しいのであって
毎日あったら、、、そっちの方が飽きちゃいます。
何事もなく、いつも通りの毎日が
これからも続いていくことを願うばかりです。。。

NoTitle

りんごさん
突然頭に浮かんできて
このような内容のブログになりました。
私もそうです。
楽しそうに笑っている顔。
嬉しそうに食べてる顔。
そして、そばに寄り添って寝てる顔。
どんな表情も、見ているだけで幸せです。
心が落ち着いていれば
ささやかな幸せでも充分なんですよね。
今日もそんな日を過ごせました。。。

NoTitle

くっきー&らぴ母さん
ホークス、延長戦を制しての勝利です。。。ウルウル
普段、特別なことなんて何もないけど
それが大切だなって、この頃になって思います。
良いことばかりじゃないですから
今日も元気でいられた。。。と思える自分が
実は、1番幸せなんだと
感じられるようになりました。
変化がないのが最高なんですよ。
クキラピちゃんも、ママさんも。。。

NoTitle

そうそう!!なんでもない毎日
同じことの繰り返しのようで、いろんな表情を見せてくれる・・・
ホント、飽きないですよね~っ♪
そんな毎日が、ず~っと続くといいですよね~

NoTitle

ほんと~に、そうですね~。

楽しそうな顔をみているだけで
寝ている姿を見ているだけで、
ただ そこにいてくれるだけで
幸せです~~~。。

NoTitle

ホークス・・・勝っておめでとうです~~(^^♪


>他愛もなく、特別でもない日常・・・
そうです!そうです・・・
そんな毎日が 幸せなんですよね~。。。

・・・っていつも
変化のない クキラピと
私なんですが~(笑
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
