• スポンサーサイト


  • キラリン♪

いつもはダラリンの蘭が
シャキッ!と姿勢を正して
キラリン目線をおくっています。
とゆーことは。。。

シャキッ!
010_20100518224847.jpg

キラリン♪
016_20100518224943.jpg

やっぱり、、、食い物狙いでした・・・
毎日が食べ盛りの蘭さん。
今日は、私たち用のサラダの具材である
ゴールデンキウイにロックオン。
ちびっとだけなら、おすそわけしてもいいけど
ちびっとで済まないところがミソ・・・
結局、、、みんなそれぞれ3割減という結果になりました。
ところで。
最近の蘭さん、食べることはまだまだ心配ご無用だけど
脚の具合がちと不安定になってきました。

右側から撮影
007_20100518225522.jpg

長い時間座っていると
右だけ、横に流れていきます。
踏ん張りが弱くなっているみたい。

後ろから撮影
008_20100518225756.jpg

お座りの姿勢が長くなると
蘭にとって負担になると思い
ちょっと作戦を考えてみました。
蘭ちゃーん、こっちにも良いものあるよぉ。。。

どれどれ?
005_20100518230937.jpg

必殺、、、トマト作戦大成功。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ゆるりんさん
カーペットやマットがあるところなら
踏ん張りやすいのもあって
長くなっても大丈夫なんですが
板の間はちとキツいようで・・・
敷いてあるキッチンマットの上でも良いんですが
それだと、、、調理にジャマなんですよぉ・・・
本当は、あまり出入りしてほしくないんですけど
蘭にとっては、、、大切な場所です。。。エヘヘ
トマト、しっかり持っていかれました・・・

NoTitle

りんごさん
いつもらえるかとわくわくしている時は
こうして、シャキッ!と座っていられるんですが
だんだん待ち時間が長くなると
右側へ流れていきます・・・
板の上は特に滑りやすいので
なるべく長居をさせたくないんですが
本犬のたっての希望で。。。ブブブ
トマト、本当はこれも人間用だったんですけど
半分以上、、、持ってかれました・・・

NoTitle

太郎もそうですよ~~
板の間で長時間のお座りは、
脚が流れてしまいます。(涙)

ヤッパ、野菜よりフルーツの方が
お目目のキラリ度がちがうような・・・・
蘭ママさんうまい!!トマト作戦とは・・・
・・・で、蘭ちゃん、ゲットできたのかな?

NoTitle

おぉぉ素晴らしい!
キッチンに立つ姿。
蘭ちゃん、しっかり監督していますね~^^

長く座ると 負担になるのですね。
人でもそうですもね。。
蘭ちゃん、トマト作戦で トマト食べれた?? ^^

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
