• スポンサーサイト


  • おーい!

お外での蘭さんです。
カメラを構えながら
名前を呼んでみました。
おーい、蘭ちゃーん!

くんくん。。。
001_20100519215323.jpg

わっせわっせ。。。
002_20100519215353.jpg

えーと。。。
006_20100519215441.jpg

以上、、、名前を呼ばれても無視した3連発でした・・・
もしかして、お耳が遠くなってきたのかな?
いえ、決してそのようなことはありません。
事実。
食べられるものとそうでないものの
袋を開けた時に発生する
びみょーな音の区別ができるんですから・・・

ふんふふん。。。
007_20100519220234.jpg

結論から言えば。
「ゴーイング蘭ウェイ」ってこと。
名前を呼ばれたからといって
必ず振り向くとは限らないのよね。
その時の気分によって
すぐに寄ってくる時もあれば
ひたすら、、、前を向いて歩いていく時もある。
歳とともに、少し頑固な一面が垣間見える蘭さんです。。。

帰るよ・・・
008_20100519220815.jpg

この日のお散歩で、、、唯一振り向いてくれました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

くっきー&らぴ母さん
家にいる時はあまり感じませんが
外に出ると、聞こえてる?って思う時があります。
いろいろな騒音によって
聞こえづらいのかもしれませんが
それよりも、、、勝手気ままが理由だと思います。。。ブブブ
我が家、ビニール音に敏感で
ちょっとクシャッていっただけで
ものすごい反応なんです。
軽い気持ちで触ったりできません・・・

NoTitle

ゆるりんさん
昔のように、ツケをさせてお散歩をしていないので
どんどん、、、野生化してきました。。。ブブブ
でも、自由ってのも良いかなと思います。
頑固な一面を見せたりしますが
可愛らしさも忘れていませんものね。。。
そうそう!
音の違い、嗅ぎ分けはものすごいです。
どうしてわかるの?と思うくらい。
こういう時だけは、、、若さあふれてます。。。ブブブ

一緒です~

うちも遠くなったかな(ラピが)
と思う時もあるけど、食べ物とかガサガサ
してる音には素早いです~~^^;

NoTitle

そうそう!!都合のいいときしか、振り向かない。。。
我家も、頑固ジイサンですよ~~

音の聞き分け、ニオイの嗅ぎ分けは、
天才的ですよね~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
