• スポンサーサイト


  • 蘭の天気予報

お散歩に行くのが唯一のお仕事なのに
雨が降っている時はお外に行かれないので
今日の蘭さん、、、開店休業中。。。
朝からボーッと過ごし
いつもより、、、お昼寝も長め。
たまに、思い出したようにトイレ。
しかし。
お天気が良かろうが悪かろうが
変わらない、、、食欲。
こういうのを、お天気の言い方にたとえると
「寝る、、、時々トイレ、所により空腹を伴うでしょう」
蘭のお腹はいつも空きっ腹です。
しっかり、、、食べ終わったような腹してるけど。。。ブブブ

じぃー・・・
024_20100520212517.jpg

ハナ○ソほどのおやつをガン見。
よし。
しっかり見えてるぞ。
たまーに、、、視力検査も兼ねるおやつタイム。
大きさが大きかろうが小さかろうが
変わらない、、、集中力。
こういうのを、お天気の言い方にたとえると
「見る、、、のち食べる、所により激しいよだれがたれるでしょう」
蘭の目はいつも獲物を狙っています。
ちゃっかり、、、都合の悪いものは見ないけど。。。エヘヘヘ

じぃー・・・
027_20100520220443.jpg

寄る、、、一時座る、所により催促のお手が始まるでしょう。。。ガハハハ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

セーラママさん
こちらこそ、ご無沙汰でしたー
相変わらず、、、すっとこ路線で頑張っております。。。ブブブ
川柳かぁ。。。
機会とネタがあればぜひに。。。オホホホ
交流戦もさることながら
今年の宗リンは調子が良いので嬉しいです♪
このままの調子をキープして
秋を迎えてほしいなぁ。。。
もちろん、チームも勝利を重ねて!
今の季節は体調を崩しやすいですよね。
我が家でも、ババと蘭兄が少し不調で
お腹を壊したりしています。
ママさんも、くれぐれもお気をつけください。。。

NoTitle

 名前を入れずに送信してしまいました。前のコメントはセーラママからです。反省!

お久しぶりです

 ご無沙汰です(^-^)わぁ~5ヵ月ぶりですね! 蘭ちゃんもご家族の皆様もお変わりなくお過ごしで何よりです。蘭ちゃん天気予報、受けました!! 納得ですぅ 是非今度は蘭ちゃん川柳を・・・・
 交流戦、ホークスと阪神の時はさぞにぎやかだったでしょうね 宗はシーズンオフの時、胸(宗)を張れるような成績を残したいとダジャレを言っていましたが頑張ってま~す
 これからも蘭ちゃん寄る、座る、所により催促のおてが・・・で元気に過ごしてくださいね。
催促のお顔が可愛かったです
蘭ママさんも体調に気を付けてお過ごしください


 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
