• スポンサーサイト


  • おヒマコンビ

雨が降る前のお天気って
何だかやけに蒸し暑い・・・
風を通してスッキリさせようと
開放感あふれる部屋にしていたら。。。

カップリ・・・
004_20100522211021.jpg

お風呂場から、、、手桶を持ってきやがった・・・
タイガースファンでもないくせに
持ち手があるのに持ち手が持てないくせに
お風呂はシャワーのみのくせに
なぜか、、、かなりのお気に入り。
とここで。
いつもなら、ふっ飛ばしたり振り回したりして
しばらく遊んでいるのに
今日はちょっと違うみたいで。。。

んっ?
006_20100522212121.jpg

ポトリ・・・
008a.jpg

珍しいものを発見して立ち止まる蘭。
と言っても。
くまこが、、、靴下ビローンってやってるだけ・・・
1人はしゃいでいるくまこをよそに
すぐに場所を移動した蘭。
そーだよねー
こんなくだらないこと、興味ないよねー。。。

じぃー・・・
012_20100522212545.jpg

ポトリ・・・
013_20100522212854.jpg

興味津々かよっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

くっきー&らぴ母さん
やけにムシムシした陽気でしたよねー
何となく、気分まで滅入ってしまう1日でした。
そちらもそうだったんですね。
体調、お気をつけください。。。
くまこのいたずらに、最初は見入ってましたけど
くだらん・・・ってな顔して
桶を咥えながらウロウロしてました。
でも。
本当は、、、遊びたかったかも?
とりあえず、我慢してましたよ。。。ブブブ

こっちは雨ですよ~

昨日夜から雨です~~。。。
なので昨日の昼間は暑かった~~^^;

蘭ちゃん・・・ほんとは じ~っと見てるより
遊びたかったのじゃ~~(笑)
この後・・・遊んだ?とか・・・
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
