• スポンサーサイト


  • 訓練

今日は、、、どっぷりの雨。
交流戦も雨で中止とあって
さらに、、、何も予定がない蘭家。
こんな日は、普段できないことでもやろうかと
ちょっとした訓練を行ってみました。
あっ!
こんなところに人が倒れてるっ!!!

へっ?
006_20100523213552.jpg

後ろだよ、後ろ・・・
尻尾にしがみついて
助けを求めてる人がいるよ!

助けてください・・・
008_20100523213831.jpg

あんたも一緒に助けを求めてどーすんのよっ!
そうじゃなくて。
息してるか確かめてみて。。。

どれどれ。。。
010_20100523214245.jpg

そーそー。
そのズバ抜けた聴覚と
適当なのに類まれな感覚で
倒れてる人の状態を確認するのよ。

ふむふむ。。。
012_20100523214928.jpg

おっ。
助けを求めてる人の手から
何やら読み取っているようです。
何て言ってる?

何も持ってないって・・・
013_20100523215211.jpg

救助犬蘭さん、、、完全前払い制だそうです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

りんごさん
万が一災害が起きたとしても
まずは、、、お支払いが先ですから
そんなものあげてる間に
他のワンコに頼むと思います・・・
非常袋を備えてる家庭でも
犬のおやつは入ってないでしょうね・・・
了解です。
我が家の非常袋、、、りんごさんの分も入れておきます。
って、、、非常袋自体がありませんでした・・・

NoTitle

アハハハ~~^^
救助犬蘭さん、完全前払い制ですか~^^
あたちも、蘭ちゃんに救助されたいから
ママさ~ん、あたちの代わりに前払いのオ・ヤ・ツ♪
お願いです~~^^
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
