• スポンサーサイト


  • 気持ちが態度に出ます。。。

野球の応援に欠かせないおやつ。
蘭に気づかれないように
そぉーっとそぉーっと袋を開封。
しかし・・・

キラキラ!
005_20100526210739.jpg

バレてた・・・
そして。
ひと言もあげるなんて言ってないのに
すでにこんな顔して待っている。
こうなると、、、おすそわけしないわけにもいかず・・・

パクッとな♪
007_20100526211123.jpg

蘭にも、、、野球の応援に欠かせないおやつを。
みんなが食べているのに
我慢できるわけないもんね。
でも、食べ過ぎにはご用心ですよ。
明日は、、、検査のため病院に行きますから。。。オホホホ

どよーん・・・
011_20100526212201.jpg

どれも皆、、、同じ犬です。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

reeさん
久しぶりの血液検査に行ってきました。
とりあえず、良好だったので良かったです。
体重は、、、相変わらずでしたけど。。。ブブブ
ランちゃんも病院だったんですね。
お注射、頑張れたかな。。。
フィラリア、本当に怖いですよね・・・
予防するのは当たり前のこと。
私も、しっかり気をつけたいと思います。
別府は年中なんですか!
地域によっていろいろあるんですね。。。

NoTitle

蘭ちゃん今日は病院に行かれたのかな?
ランもこれから病院へ、年に1度のワクチンです。
フィラリア、お話に聞いたことがありますが
怖いですね。
我が家温泉地で年中蚊がいるので
先生のお勧めでランは1年中フィラリア予防の
お薬を飲んでいます。
蘭ちゃんもおやつ大好きですねv-286
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
