• スポンサーサイト


  • 北海道はうまいどー!

北海道に行ってきました、、、お友達が・・・
おみやげを買ってきました、、、お友達が・・・
いただきました、、、私が。。。オホホホ
先日、北海道に旅行されたゆるりんさん
「北海道気分を味わってください」と
わざわざ送ってくださった。
これ大好きなんだよねー

カサカサ。。。
003_20100527220652.jpg

奪われました、、、くまこに・・・
「これおいしいのよぉ。。。」
知ってます。
だから、、、大好きなんだよ。

バァー♪
004_20100527221427.jpg

見つかりました、、、蘭に・・・
おいしいという言葉に反応して
すかさず寄ってきました。
あんたがた、、、本当に素早いよねぇ・・・

じぃー・・・
008_20100527222030.jpg

とっとと開けられました、、、くまこに・・・
了解なしに、、、手が動いています。
その様子を、ひたすら見守る相方。
どんなコンビやねん・・・

まだかな。。。
010_20100527222433.jpg

ずーっと勘違いしてた、、、蘭でした。。。ガハハハ

☆ゆるりんさん
いつもお気遣いいただいて
申し訳ないやら、、、嬉しいやら、、、嬉しいやら。。。ブブブ
家族みんなが大好きなので
あっという間に食べないように
ゆっくりいただきます、、、たぶん・・・
お友達との旅行、楽しかったようで良かったですね♪
次回はぜひご一緒できたらいいなぁ。。。
その時はどうぞよろしくお願いします。
本当に、ありがとうございました。

蘭&蘭ママ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ゆるりんさん
いつもいつもありがとうございます。
我が家の大好物をよくご存じなので
毎回、、、甘えさせていただいております。。。ブブブ
お電話でもお話しましたが
忘れた頃までお待ちくださいまし。。。
北海道、楽しい旅行で良かったですね。
目的も果たせたし、素敵な時間を過ごせて
さらに、、、行きたくなりました・・・
ぜひぜひ次回はご一緒させてくださいね♪

NoTitle

私もコレ、大好きで~
チビチビ食べてます。。。

ホント、次回は、ご一緒できたらいいですね~~

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
