• スポンサーサイト


  • おむすびころりん

食欲の秋は何でも美味しい季節jumee☆Autumn
野菜や果物など、秋ならではの季節ものが
店頭に並んで、それを見るだけで
「もう秋だなぁ」なんて、物思いにふけったりして。
見るだけで、物思いにふける・・・無表情
ちみにだけはあてはまらない言葉だな。
だって・・・
毎回、毎日、毎年、年中見てるもんアイコン名を入力してください

ふけってましゅJoshu02
20070911211909.jpg

こんなところから、、、ふけってましゅキラ目
20070911212141.jpg


確かに、秋は新米の季節よねごはん
蘭じゃなくとも、気持ちはわかる。
だけどね。
ちみには、年中味が変わらない
自称超高級ドッグフードがあるじゃないかドッグフード
たまに、自称超高級野菜の切れっぱしなんかが
入ったりしてて、なかなかおつなもんだと思うよ。

自称ってのが気になるけど・・・?
20070911212702.jpg


大物は細かい事を気にしちゃいかん!
ってゆーか、、、目線だけこっちかい怒り
そんな、残りごはんのおにぎりなんて
目じゃない、目じゃないおにぎり
今日もコップ1杯たくさんのプレミアムフードを
出血大サービスしちゃうぞアップロードファイル

(沈黙)
20070911213420.jpg


ただ今座禅中だそーです。
とうとう悟りを開きやがったか・・・チーンお地蔵様




スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

とぼパパさん
おねだりはものすごく得意です。
可愛いかどうかはわかりませんが
ものすごく集中してますよv-392
残りごはんにかつお昆布を混ぜただけの
シンプルなものですv-375
自分はしっかり食べているくせに
まだ何も食べてな~い!という顔してるでしょ。
食べ物からむとまさに女優ですv-324

美味しそうなおにぎり! 具がいっぱい詰まっている様な
気がしますが!

おねだりスタイル可愛いですねv-411

トボはお股でなくテーブルにあごを乗っけてますv-356

ゆるりんさん
目だろうが口だろうが、食べられるなら
どんな手段もいといません!
超高級フード、、、自称ですから・・・v-8
いわゆる、おデブフードを毎日食べているんです。
まともな体型に戻ったら、絶対格安フードに変更ですv-391

クキレナママ
確かに味が変わらないでしょv-392
あげている方がつまんなくなる食事ですよね。
レナちん大丈夫なのっv-12
お腹こわしちゃったのかな・・・
お大事にしてね。
ママも、、、お掃除がんばってv-355
当たるかどうかわかんないけど、応募させてもらいました。
間違っていたらごみんね~~~v-393

ダニーママさん
締まって見えますか?
それはきっと、、、狭い所に無理矢理
顔を突っ込んでいるからだと思いますよ。
お股でエステができるなら・・・
私もしなくちゃいけません!!!v-393
そんなところまで、飼い主の背中を見て
育ってしまったワンコですv-286

ごんまま
ごんちゃんは横から攻撃なのね~~~
あんまし可愛すぎて、ついついあげちゃいそうv-10
まま、お誕生日おめでとうv-308
パパさんから現金のプレゼントなんてv-61
いいな~~~私もほすぃ~~~v-16
これでしっかりお勉強しないとね♪

tsuneさん
ふけっても何も出てこないんですけどね・・・v-293
マニフェストを実行すべく、ただただふけってました。
あんましふけり過ぎて、悟りまで開くとはv-356
半分やけくその域に入っているようです・・・

ルギーさん
そうなんですよ・・・v-356
食べたばっかりなのに、何も食べてない顔して待ってます。
おめー食ったろぉぉぉv-359って
ツッコミ入れられて。。。
クシャっとかカシャっとか音がするだけで
ものすごいダッシュv-355
いつもはボテボテでも、そんな時は俊敏です。
頼りがいのある背中ですけど、全く頼りになりません・・・v-293

しおこさん
高さがちょうど良いところに来るんですよね。
蘭兄の足なんですけど、1番フィットする場所のようですv-411
以前、まだ蘭と私たちが来る前は、ローテーブルで
食事をしていたのですが、これじゃあ私たち人間の食事が
できないと思って、私がダイニングテーブルを購入しました。
本当に良かった・・・ごはん食べられて・・・人間が・・・v-406

コタパパさん
かなりびみょーなところから顔を出してますけど
蘭にとってはちょうど良い場所みたいです。
いつもここから。。。ってお笑いのコンビ名じゃないけど
顔を出してふけってます。
あまりにもふけり過ぎて、悟っちゃってるけど・・・v-293
精進料理でのダイエットはいいですね。
やっぱり、超高級フードと超高級野菜の
切れっぱしじゃ痩せないよね。
セレブも辛いわ~~~v-313

なんだか本当に秋っぽくなってきましたねぇ。
蘭ちゃんは問答無用で食欲の秋っぽいけど。
で、蘭ちゃんどっから顔を出してるんスか(笑)
お股の具合がアゴ置きにジャストフィット?

座禅といえば精進料理!
今秋は精進料理でダイエットだね♪

蘭ちゃん、ジャストフィットだー。
椅子の生活だからおまたでちょうどだけど、
これがちゃぶ台だったら・・・
おそろしくて想像できませんねー。

自称超高級ドッグフード食べてるじゃないの!!
って、言葉が伝われば言ってみたい・・・。
手にもっているものを一々欲しがられても・・・
(食べ物じゃなくても欲しがる)
って感じです(^○^)

蘭ちゃん背中が素敵です♪

蘭ちゃん、ふけってますねぇ。
っていうか、本人はふけりたくは無いんですよね(笑)。
気候も良くなってきてますます食欲が湧いてきますねぇ。
もう、「ふける」か「悟る」しかないでしょう。

欄ちゃんかわいい~(笑)
欄ちゃんはテーブルの下からね!
“ごん”は横から腕の間から顔出すの~
食べ物ほしい時顔作るんだよ!
かわいい顔になります。(笑)
あっ、メッセージのお礼に来たんだ!
お祝いのメッセージありがとう~
プレゼンの正体、驚くわよ!現金!
それも勉強用の・・・それ以外は貰えない。
これって、プレゼント?(笑)

お股でキャッチされてる蘭ちゃん、
こころなしか引き締まったお顔に見えます。
ダニーにも「お股deエステ」やってみよっかな。

自称超高級ドッグフード・・・
ぷぷぷ。たしかに、味がかわらない!

仕事から帰ったらトイレシートに下痢Pしてたレナちん。
チョコチップを散歩しに行ってる最中
ゲロゲロPしてました。
今からお風呂入ってタイルカーペット洗います。(>_<)
仕事が増える~。
水の飲みすぎかっ?

メール、ありがとうございましたぁ。


v-12蘭ちゃん目でもおにぎり食べられるんだ~ 
 しかしグルメですね~毎日超高級ドッグフードか~ うちの駄犬は、格安フードです。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
