• スポンサーサイト


  • 寒いです・・・

肌寒いを通り越して
寒い1日だった蘭家地方。
気温があまり上がらず
またまた、、、長袖のお世話になりました。
暑いのも困るけど
こうも気温差があると
蘭だけでなく、、、私の体もついていけず・・・
週明けまで寒いようなので
風邪ひかないように気をつけます、、、私だけ。。。オホホホ
さて。
お散歩も終えてまったりタイム。
みんな出かけていて誰もいないので
1人ゆっくり野球でも見ようかと
どっかり座ったとたん。。。

催促の図
009_20100529211359.jpg

外は寒いけど、、、視線はあつい・・・
時計を見ると、ちょうど小腹が空く時間。
我が家の腹時計は相変わらず正確です。
いつもならここで何か用意するとこなんだけど
珍しく、、、あんまりお腹空いてないのよー
だから。
今は何も食べましぇーん!

落胆の図
010_20100529211901.jpg

お腹と背中がくっつくほど腹っぺらしの蘭さんは
すでに満腹のような腹が、、、床にくっついてました。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

りんごさん
そちらに比べたら、まだ暖かい方だと思いますが
それでもやっぱり寒いです・・・
異常気象ってやつかな。
まっ、、、私も似たようなもんですが。。。ガハハハ
りんごさんも、くれぐれも風邪には気をつけてくださいね。
蘭の体重、少しだけ減りましたが
ただ、、、ごはん抜いたからだと思います・・・
新しいフードはまだ試していませんが
体調も一緒に整ってくれると嬉しいです♪

NoTitle

ゆるりんさん
涼しいじゃなくて、寒いですよねー
こんなに気温差があると
若い(?)私でもついていけません。。。オホホホ
短パンはくゆるりんさんは
本当にお若いです♪
でも、、、くれぐれも風邪には用心してください。。。エヘヘ
蘭の視線はものすごく熱いですけど
負けず劣らず、、、面の皮が厚い私です。。。ブブブ

NoTitle

ダニーママさん
今の季節、本当は蒸し暑いと言ってるはずなのに
何だかやけに寒い日が続いて
今日も、長袖のお世話になりました。
ダニー君も落ち着かないようですね。
ママさん同様、ダニー君も体調気をつけてくださいね。
畑の作物もビックリしていることでしょう。
うちも、そろそろじゃがいもの収穫ですが
今年はちびっと不安です。。。

NoTitle

寒いですよね><
体調も崩れそうですよぉ。。
体系は崩れていますが。。。^^;
うちは まだ 暖房のお世話になっているの。
先日、やっと手袋や帽子をしまうけど
ジャンバーはまだ 着ています。。

蘭ちゃん、
体脂肪と体重。。。
これ、私もだぁ(TT)
でも、蘭ちゃんは 体重が減ってすごいのだ!!
今度のフードでも 成果がUPすると楽しいですね^^



NoTitle

もうすぐ6月なのに、寒いですよね~~
気温に関係ナシに、短パンをはいてしまったら、
なんと、今晩、ホットカーペットのお世話になりました。
蘭ちゃん、その熱~~いお目目で、おか~さんを
暖めてあげてねっ。

変な気候ですね

こんばんは。
蒸し暑いのは嫌いですが、こう寒いとね・・。
ダニーもお布団へ行ったり、クールボードへ行ったり、うろうろしています。
爺様も、今年は野菜の出来が悪いとボヤイています。
風邪ひかない様にしましょうね☆
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
