• スポンサーサイト


  • シャンプー日和♪

朝から快晴。
気分は上々。
食欲も、、、旺盛の蘭さんは
すこぶる体調が良いので
良かったね♪の気持ちをこめて
シャンプーしてあげました。。。ブブブ

ニャハ♪
004_20100602220443.jpg

身も心もスッキリして
爽やかな笑顔を見せています。

わーい!
006_20100602220819.jpg

くまことのお戯れも身軽にこなし
疲れも見せず、若さをアピール。

エヘッ♪
007_20100602221111.jpg

お部屋の中を行ったり来たりして
パワー全開で走り回っています。

待ってー!
009_20100602222120.jpg

知らないよ、、、お腹空いても・・・←ごはんまでかなり間がある。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

りんごさん
いつもなら、疲れて寝る・・・というのが
蘭のパターンなんですけど
この日はとても元気でした。
逆に、、、私が寝たかったくらい・・・
くまこと遊ぶ時の会話は
まさに、、、りんごさんが書いた通りですよ。
まー仲が良いのは構わないけど
場所を占領されるので、、、ジャマです・・・
遊び過ぎて、さらにお腹が空いたようで
お食事タイム、、、かなり前倒しでした・・・

NoTitle

ゆるりんさん
シャンプーって、結構体力消耗しますよね。
蘭もそうなんですが、、、私もです・・・
でも。
この日はやけに元気で
くまこと遊んだりする力が残っていたみたい。
2人でわーわー言いながら
広い(?)部屋を走り回ってました。
ジャマだったけど・・・
たあちゃんもそろそろですか?
お天気が良い時に、、、決心しましょうね。。。ブブブ

NoTitle

蘭ちゃん、いいお顔~~♪
ほいで、楽しそうだ~~!!
アハハ~~・ウフフ~~♪
コッチょ~~♪  待ってぇ~♪
ほら~~おいついた~~♪
なんて 声が聞こえてきそうです~。

でも・・途中でお腹すいて倒れなかったか~い??
^^

NoTitle

蘭ちゃん、今日は、最高だねっ。
ご褒美に、大好き???な、シャンプーだなんて・・・(爆)
あ~~私も、シャンプーしたいんですが・・・
なかなかできなくて、かぐわしいニオイに変わりつつあります。。v-399
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
