• スポンサーサイト


  • お友達との遭遇

昨日は遊び過ぎ私用のため
おサボリしてしまいました。。。オホホホ
なので。
今日のブログだけど、、、昨日の話題より。。。

まいど♪(蘭)
002_20100604222236.jpg

毛虫公園の前に住んでいる
ジャックラッセルのミント君。
数少ない、、、蘭のお友達です。

何だよ・・・(ミント君)
003_20100604222507.jpg

一方的なお友達関係に見えますが
実際、、、一方的です。。。ブブブ
でも、本当は気になる存在。
以前行ったドッグランで
柴犬ちゃんにガブッとされて以来
ちょっとだけ、ワンコ恐怖症になってるミント君。
現在、蘭トレーナーによる試練指導で
克服するべく勉強中です。
がんばれ、ミント君!
ミント君とバイバイした後
今度は、新しいお友達に会いました。

初めまして♪(ハッピーちゃん)
005_20100604223114.jpg

5月で12歳になった、ゴールデンのハッピーちゃんです。
同級生(?)の蘭とは大違いの
とても大人しい、優雅なワンコです。

こんにちはー(蘭)
007_20100604223553.jpg

お友達ワンコとの遭遇はめったにないので
かなり嬉しい蘭さん。
特に、同じ系統のレトリバーを見つけると
ものすごい勢いで近寄っていきます。

同級生コンビ♪(ハッピーちゃん&蘭)
009_20100604223830.jpg

ツーショット、、、これがギリでした・・・
飼い主さんともいろいろお話させていただいて
楽しくもあり、勉強にもなりで
貴重な時間になりました。
ご近所さんなので、またお会いしたいなぁ。。。
とゆーわけで。
実際の今日のブログ、、、明日書きます。。。ニャハ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

reeさん
平日の昼間ってこともあるけど
ワンコ連れに会う機会があまりないんです。
特に。
レトリバーなど、大型犬に会えるチャンスがないので
この日はラッキーでした♪
ハッピーちゃん、同い年とは思えないほど
落ち着いていて可愛いワンコでしたよ。
ランちゃん、暑くなったけど元気してますか?
ほーんと、会えたらいいのになぁ。。。

NoTitle

ごんまま
なかなか会えないお友達なんだけど
ミント君とは結構会えるの。
最初の頃は、自分から寄ってこれたのに
ランで怖い思いをしてからは
少し距離ができてしまいました。
でも。
飼い主さんが社交的で
蘭のこともすごく可愛がってくれます。
楽しいお散歩になりました。
たまに、、、おサボリが入ります。。。エヘヘ

NoTitle

田中さま
いつも、、、家族でお世話になっております。
わざわざコメントまでいただいて
とって嬉しかったです♪
大したものでもないのに
勝手に持っていってしまって
かえって、気を遣わせてしまいましたね・・・反省
でも。
また何か見つけたら押しかけようと思います。
これからも、、、懲りずによろしくです。。。ブブブ

お友達

蘭ちゃんお友達が沢山いて羨ましいな。
やっぱりレトリバーが気になるのかな?
蘭ランコンビで
会ってみたいですね。

お友達・・・

蘭ちゃん~お友達に会えて嬉しかったね。

ミント君、怖い思いしたのね?
ワン苦手克服できますように・・・

蘭ママ、ブログ、お休み。OK!(^^)v
って、お休みに近いブログ管理人に言われても
・・・だよね~(笑)

すみません。。。

なんだか、
間違えた事をやらかしたような。。。

コメントが、、、
拍手ページの所に。。。。。。

コメント初心者がやらかしました。
すみません(汗)。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
