• スポンサーサイト


  • 甘~い!

先日ごんままからいただいて
すっかりお気に入りになり
ちゃっかり、、、お取り寄せしたこちら。。。

スイートポテト
011_20100605162215.jpg

スイーツはスイーツでも
我が家の蘭さんは、、、甘えん坊ですけど。。。ブブブ
さて。
さつまいもの消費量がかなり多い蘭家。
焼いもひとつとってみても
ワンゲル係数(1人が食べる量)がハンパなく多い。
そこに、スイーツまで加わると
どんだけ上がるか怖いくらい・・・

アップの図
012_20100605162807.jpg

おいしそー!
届いてすぐにこの状態。。。オホホホ
もちろん、これは私のです♪

早く!
014_20100605163135.jpg

最初のひと口は自分だっ!と言わんばかりに
催促のお手攻撃を喰らう私・・・
さらに。
よだれの海で溺れさせようという魂胆か・・・

わくわく。。。
018_20100605211341.jpg

ぐわっ!
020_20100605211555.jpg

スイートな奴に、、、スイーツを持っていかれました・・・
隠れてコソコソ食べることをお勧めしたい
ウマウマスイーツはこちらです。

おいしいスイートポテト

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ゆるりんさん
持ってもずっしり重いけど
切っても、、、しっかり重いですよ。
先日のお礼が遅くなってしまいましたが
お口に合えば嬉しいです♪
たあちゃんにもおすそわけしてあげてください。
ただし。
溺れませんように。。。ブブブ
こちらこそ、たくさんお話ができて
とっても楽しかったです。
わざわざありがとうございました。

NoTitle

そっか、断面は、こうなってるんですね。。。
ど~しましょ。。。食べる前から私もヨダレが・・・・

我家もヨダレの洪水になりそうです。。。
久々のお喋り、楽しかったです。

ありがとうございました~

NoTitle

ダニーママさん
お芋、めっちゃ好きですよねー
他のお野菜も食べますけど
勢いが違うほど大好きです。
セレブなんかじゃないですよぉ。
このフォーク、、、私のですから・・・うぅぅぅ
(奪い取られてる瞬間です・・・・)
我が家も新聞紙が活躍してます。
たまに。
ジジが未読のスポーツ紙が犠牲になることも。。。ブブブ

NoTitle

こんばんは。
ワンコってどうしてこんなにお芋さんが好きなんでしょうね。
蘭ちゃん、なんてセレブなの!
フォークで食べてるやん~。

うちのボンは新聞紙の上で、手から直で食べますよ(^▽^;)
我が家のトッテオキ万能グッズは新聞紙。
これ、食べこぼしやよだれ受けにもなるので便利☆
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
