• スポンサーサイト


  • あなたはだんだん眠くなる。。。



おやすみなさーい。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ゆるりんさん
私が、、、だんだん眠くなる・・・って感じで
動画撮りながらあくび出ました。。。ブブブ
少しですけど、喜んでいただけて良かったです。
たあちゃんも頑張った(?)んですね。
我が家の蘭と同じだ。。。エヘヘ
そして。
私も、、、おすそ分けしてもらった方です・・・
今度また何か見つけたら送りますね♪

NoTitle

しおこさん
寝ている時って、みんな天使ですよね。
幸せそうなお顔で、無垢で。。。
ついつい、、、私も眠たくなります。。。エヘヘ
蘭の鼻、おいしそうですか?
こちらも。
ついつい、、、梅干しに見えてしまいます。。。ガハハハ
催眠術師にさせてみようかしら。。。

NoTitle

puriさん
そーねー
その時間帯は、、、ちょっと危険かもぉ。。。ブブブ
添い寝スペース、空いてますわよん♪
にしても。
りんごさんといい、puriさんといい
皆様早起きですねー
って、、、私が遅いのか・・・
朝の6時台、、、まだ夢の中なもんで。。。オホホホ

NoTitle

蘭ちゃんの可愛いお顔を見てたら。
私もふぁ~~~あ・・・眠くなってきました~

蘭ママさん、昨日、おいしくいただきました~~
太郎が、私にず~~っと貼り付いたまんま
だったので、強制的におすそ分けをさせられましたよ~
なんか~わたしの方が、オコボレを貰ったみたいでした(涙)
ホント、メッチャ美味しかったですっ。ありがとうございました~

NoTitle

りんごさん
最近ハマッているこの場所。
お散歩から帰ってくると
いつもこうして、、、クールダウンしてます。
ちょうど風が通る場所なので
ついつい、、、気持ち良くなるみたいですよ。
私も寝そうになりました。。。ブブブ
雄叫び、、、私の目覚まし時計よりすごいかも。。。エヘヘ

NoTitle

癒されます~
蘭ちゃんの鼻がおいしそう
おやすみZZZ・・・
・・・一秒で寝てしまいました~

いや~ん

蘭ちゃんっe-266
こんな時間に会いに来て失敗!ぷぷぷ。
私も一緒にネンネしたーい^^

NoTitle

う~ん
かわええ~~。。
スヤスヤzzzzzzz
私も一緒にスヤスヤしたい~。。
今朝も チビ達の雄叫びで起こされた~~~><;

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
