• スポンサーサイト


  • つまんない・・・

雨の日は何だかつまんない。
朝から雨が降っていて、お散歩にも行かれないし・・・絵文字名を入力してください
家にいてもやる事ないしなぁ。
しょうがないから願掛けでもしてやるかな。
アッソレ!
onpuあめあめ止め止めかーさんがぁ~~
ジャノメのミシンを踏んでいるぅ~~
縫えない、作れない、動かない
ジャン!

洋裁教室で生徒に教えていた母を持つ娘は
ぞーきん1枚縫うのに3日はかかるぞ。
どーだ、まいったか!
ガハハハハハハハニコニコ
よちグッV
これで雨は止むからね。

はぁ・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
20070912220623.jpg


あれっ?
どうしたの?
ははーん。。。ニヤリ
さてはおかーさんのあまりの実力に
言葉も出ないくらい感動してるのね。
うんうん、わかるわかる。

(飼い主の辞任はないのかな・・・jumee☆Feel Depressed4)←心の声
20070912222002.jpg


蘭ちゃん、幸せだね絵文字名を入力してください
お前のお散歩のために、体を張って願掛けを
してもらえるんだから。
さあ、雨も止んだ事だし、お散歩に行こうか!

う~んase認めたくない・・・
20070912222735.jpg


こうして蘭はお散歩に行く事ができた。
もちろん、、、全て、、私のおかげキッツイおばちゃん!
蘭ママの「晴れちゃってすんまそ~ん」の
CD(振り付け指導付き)が欲しい方は
ご覧のあて先まで。

〒1998-0824
さいたま市蘭区蘭子1234番地の隣りの裏
㈱あなたも私も蘭蘭蘭 CD欲しいでしゅ 係

*お知らせ*
先日アンケートをとらせていただいた
「ラブの純銀製ストラップ」ですが
ようやく完成しました拍手 パチパチ
天然石はやめて、骨の飾りをつけてみました。
くまこのHP(シャ・ダルジャン)にて
詳細をご紹介しています。
お時間のある方は、ぜひご覧になって下さい。
ご協力いただいて、ありがとうございました。
ブログ画面右にリンクしてあります。。。





スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ルギーさん
なかなか良い歌でしょ?(自画自賛)
ついつい口ずさんでしまいがちですが
隣近所に頭がおかしくなったか???と誤解されては困るので
家の中だけにして下さいv-16
辞任は絶対ないです!
って、、、本人(犬)の意向は聞いてません!(きっぱり)
ショップ、お暇な時にまた見てやって下さい。

コタパパさん
確か、生粋(?)の雨男でしたね~~~v-290
コタ君のおかげでプラスマイナスゼロだったんですね。
今度、晴れ女の蘭親子と対決してみましょうかv-391
オリコンチャート、調べてなかったーーーーv-355
絶対上位に食い込んでるはずよ!
めざせ!およげたいやきくん!!!v-520

クッキー&ラピ母さん
ここ何日かお天気が悪くて、こないだの夜は雷に大雨でしたv-388
でも、朝晩はだいぶ涼しくなってしのぎやすいです。
もうめっきり秋なんですね~~~v-35
くまこのHP、お暇な時に見てやって下さい。
秋の新作なんかもアップしてまーすe-319
「晴れちゃってすんまそ~ん」のCDは
限定3枚しかプレスされてないんですv-51
またまたプレゼント企画やっちゃいますかぁ???v-8

とぼパパさん
シャ・ダルジャン、ご覧いただいてありがとうございましたe-266
まだ始めてまもないショップですけど
だいぶ種類も増えてきました。
毎日せっせと新作に取り組んでいます。
ぜひ、ママさんにも。。。ブブブ
よかったら利用してやって下さいね。
くまこも喜びますからv-411

歌はともかく・・・シャ・ダルジャン見ちゃいました!
これはとぼママには見せられないv-356

結構時間かけてみちゃいました! こんど利用させてもらいます!!



ちょっと、お久しぶり~~です。。
くまこさんのHPこれからみま~すv-10
そちらは凄い雨だったのですよね~~
関東エリアの天気予報は結構
チェックしてますよ^^。
こちらは朝、晩は随分
涼しいけど、昼間は
まだあつ~いです^^;
晴れちゃってすんまそ~ん・・・の
CD、、ほんと、貰えるんですかぁ??(笑)

蘭ママさんの願掛け、なかなか効きますな。
だがしかし。コタパパの雨男っぷりはスゴイですぞ。
楽しみにしてるイベントがあると高確率で雨が降る!
でも小太郎が晴れ男みたいで、一緒にいると
プラスマイナスゼロって感じ。
蘭ちゃんも晴れ女っぽいよね♪

「晴れちゃってすんまそ~ん」は現在オリコン何位かな?

ハハハヾ(@~▽~@)ノ
(≧∇≦)ъ ナイス!な唄です!!!
いざというときはよろしくお願いします!!
飼い主の辞任って・・・最高です!
ニュースみてビックリしちゃいましたが・・・(^^;;
くまこさんのHP拝見しました。
想像以上に本格的でかわいいのばっかりで
衝動買いを抑えるので必死でした。
今度お世話になっちゃおうっかな!?

tsuneさん
あんまりつまんなくて、思わず歌って踊ってみましたv-441
蘭には不評だったようですが・・・
でも、そのおかげ(?)でお散歩にも行かれたし
きれいな夕焼けも見る事ができました。
ジャノメのミシン、、、まだあるのかなv-356
福岡もだいぶ秋らしくなってきたでしょうか。
こちらはずい分と涼しくなりましたv-34

クズル母さん
かなりびみょーな歌でしたねv-8
でも、結果オーライって事で。。。
すごくきれいな夕焼けでしたよ。
赤とんぼがいたらもっと良かったんだけど。
私に「辞任」という言葉はありません。
生涯飼い主で頑張りますv-91
くまこのHP、ご覧いただいてありがとうございました。
これから新作もアップするそうですので
またお暇な時に見てやってくださいv-354

こりんごさん
北海道はお天気どうですか?
だいぶ涼しくなったのではと思います。
こちらはここ数日v-279ばかりで
パッとしないお天気でした。
それでも、昨日の夕方くらいから少しづつ
回復してきましたので、昼間のお散歩も
できるようになりました。
今日は曇ってますけど、まずまずのお天気ですv-277
コロンちゃん、元気にしていますか?

ほんとにお天気がすきっとしないですね(--)v-279じゃ散歩にも行けないし蘭ちゃん退屈そうでしたね(^^)
でも蘭ママの努力の成果でお散歩できて良かったですねv-411

そちらは雨だったんですねv-279
ママさんのちょっと微妙なお唄のかげで
雨も止んで散歩も行けたし~♪
蘭ちゃんってほんと幸せ者だよ~^^
ママに辞任と言う文字は無いのだ!!

くまこさんのHP見ました~^^
可愛く仕上がってます☆
ってか、他の商品に目移りしちゃった~^^;

いつになく静かな出足かと思ったら、いきなりのトップ・ギアじゃないですか。
ジャノメのミシンって懐かしすぎます。
まぁ雨も止んだことだしすべて良しとして・・・。

福岡はまずまずの天気でした。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
