• スポンサーサイト


  • ファイト~ふっか~つ!!!

ご心配をおかけした蘭の体調ですが
本当に、、、一時的なものだったようで
今日はふつーに過ごしていました。
ただし。
お薬の投与期間中は、食事を3回に分けて
少しづつあげています。
また、粘膜を保護するお薬は
空腹時に飲まないといけないので
いつもおねだりしているおすそわけしてもらってるおやつは
しばらく禁止となりました。。。
昨日はなかなか調子が上がらなかったお散歩だったけど
今日は、いつも通りのペースを保っています。

てくてく。。。
004a

脚の調子も大丈夫。
おっと。
チェックしてたら、とっとと進んでた・・・
おーい、蘭ちゃーん!

005a

耳もOKです。。。ブブブ
公園内をぐるりとまわり
咲き始めたあじさいを堪能。
梅雨空のようなお天気が幸いして
何とも気持ちの良い陽気。

008_20100608232143.jpg

気持ち良いついでに、、小自然の中でおトイレ。。。
何でもそうだけど、お外ってのが良いんだよねー
ワイルドな姿を披露した後は。。。

010a

はい、、、お薬の時間ですね。。。ガハハハ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ボギーママさん
やはり、今の季節が原因とも言えますね。
さらに。
我が家、最近新しいフードを試し始めたところで
途端にこんな具合になったので
もしかしたら、それも原因かもしれません。
急遽、元のフードに戻すことにしました。
今日は特に問題なく過ごしていましたが
まだ安心できないので
お薬の投与を続けながら様子見です。。。
ボギー君たちも充分気をつけて
お大事にしてくださいね。。。

NoTitle

一時的なもので良かったですね。
その後どうですか?
我家も先日夜中に下の部屋から
ゴクゴクというあの吐く前の音が聞こえて
慌てて降りて行くとレイナが吐いていました。
最近、その前にユナとボギーも吐いていたので、
この不安定な気温にお年寄りは付いていけないのかも…
と思っていました。
人間もU^ェ^U ワン!もいっしょだなぁ~と
言うとママは食べすぎとパパに言われ
笑いで飛ばしておきました。o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ボギー達も一時的なもので終わりました。

最後の写真腹減った~って言うのがとても
可愛いです。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
