• スポンサーサイト


  • ハッピーハッピーハッピー♪

暑くなる前にお散歩を済まそうと
いつもの公園に行ってみたら
遠くから「蘭ちゃーん!」という声が。
誰かな?と思って見てみると。。。

003_20100612212942.jpg

この前お友達になったハッピーちゃんでした。
「シャンプーしたんです」と、飼い主さん。
きれいな毛並みが、さらにふわふわになってました。
うーん、、、カワエエ。。。
ゴルちゃん特有のさらさらヘアーは
ラブとは違った手触りで
たくさんナデナデさせてもらっちゃった♪
でも、、、すぐに割って入る奴が1匹いたけど・・・

005_20100612213824.jpg

今日のベストショットです。
まるで、ナイショ話してるみたいな
とても微笑ましい1枚が撮れました。
これもひとえに。
しつこいほどに寄っていく蘭を
しょうがないわね・・・と我慢してくれている
ハッピーちゃんのおかげだということは明らかです。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

くっきー&らぴ母さん
最近お友達になったハッピーちゃんは
5月で12歳になったそうです。
蘭と同い年なのに、、、この落ち着き。。。
見習うところがたくさんあります。
蘭は、、、いつのことやら・・・
ママさんも病院を変えたりしたんですね。
うちは、福岡から埼玉に来る時
1番先に調べてもらって
今の病院に決めました。
もちろん、他にもありましたが
自分が行ってみて、良い!と思ったからです。
大切な家族の命を預けるんですから
自分の目で確かめるって大事ですよね。
とりあえず、このまま通っていくつもりです。。。

NoTitle

aliceさん
ハッピーちゃん、本当に可愛いワンコです。
ナデナデすると笑ってくれるんですよ。
ついでに、、、隣りで蘭も笑ってました。。。ワハハハ
銀ちゃんの経験があるから
aliceさんのお話、すごく参考になります。
病院の先生の対応によって、全然違いますよね。
私も、そういう病院は信用できません。
セカンドオピニオンはすごく大事だと思います。
判断基準のひとつとして、私も参考にしています。

NoTitle

ゆるりんさん
楽しいオフ会だったようで。。。(詠み逃げバレバレ)
私も似たようなもんですよ。
決して、、、歳のせいではありません!
遊び過ぎただけって思うようにしてます。。。ブブブ
ハッピーちゃん、すごく可愛いんですよ。
蘭がしつこくするので、、、正面の写真がなしです・・・
病院、なかなか難しいですよね。
シニアになると、特にお世話になる機会が多いので
私も、今は設備を重視するようになりました。
たあちゃんは良い病院で安心ですね。。。

NoTitle

こんばんは~☆
ハッピーちゃん・・・シャンプー後の感じが
伝わってきます~。。。
蘭ちゃんとの2ショット・・・
いいわぁ~(^^♪
仲良しさんですね^^
ハッピーちゃんは おいくつ なのかな~?


↓ 病院選び・・・
うちも
クッキーを飼いだしてから
今の病院で6軒目ですよ。。。
まずは、評判です・・・で行ってみて
自分で確かめてから 合う合わないって
判断します。。。

でも・・・なかなか難しいですよね。。。

NoTitle

ゴルちゃんもフワフワでわ可愛いですよねぇ~
蘭ちゃんもプクプクで可愛いのでダブルで可愛さ倍増です^^

↓ 自分も病院、渡り歩いているので、
いつも他の方はどうしているのかなぁ~っておもいます。
でも銀をお空に送った時、
いくら人が集まっている病院でも
長い事同じ症状で同じ処方の病院は信用できないっておもいました。
今はまた、病院を変えてます。
セカンドオピニオン大切ですよね

NoTitle

お久しぶりです~
遊んだ後、気分は、スッキリなんですが、
体がなかなか回復しない私。。。
歳をかんじてしまいます(涙)

ゴルちゃんとのツーショットいいですね~
(蘭ちゃんのお顔が見えないのは残念)

↓病院選び・・・評判も参考にしますが、
やはり設備の整ったところを選ぶかな??
我家からは、ドコの獣医さんでも通院するのに
かかる時間は、同じくらいなので・・・
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
