• スポンサーサイト


  • 蘭ママ川柳

蘭ママの 雷避けて 避難する
001_20100614212118.jpg

キッチンの扉が開いているのを見つけて
すかさず、、、持ち込みしたお気に入りアイテム。
ボールやぬいぐるみなど
ワンコが夢中になるものは卒業して
すっかり、、、大人目線で遊ぶようになりました・・・

しゃもじ立て しゃもじ立てずに 歯たてる
002_20100614212449.jpg

我が家にあるキッチンカウンターは
炊飯器が乗っている場所が
スライド式になってるため
お米を研いだり、ごはんをよそったりする時
どうしても手前に出さないといけない。
普段は奥に引っ込めておくけど
ちょっと忘れてそのままにしておこうものなら
すぐに、、、しゃもじ立てが餌食となる・・・

喜びを 表現してるね その尻尾
004_20100614213048.jpg

しゃもじ立てを咥えて、、、喜びの舞が始まりました。
他にも。
タオル、スリッパ、手桶など
バラエティーに富んだアイテムが登場します。
ちなみに。
昨日は、、、ババの垢すりミトンが御用となり
お風呂場からゴミ箱へ異動になりました・・・
では最後に。

蘭ちゃんの 頭の中は 無限大・・・おそまつ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

秘密コメントさん
先程はどーもー。。。ふっふっふ
突然のお電話にもかかわらず
楽しいお話をさせてもらえて
すごく嬉しかったです♪
また、機会があったらお話しようね♪
それと。
「スナッフルズ」は本当にオススメです。
あー、、食べたくなってきた。。。エヘヘ

NoTitle

しおこさん
いたずら、、、蘭の生きがいのようで
とにかく何でも持ち込みします。
ババの垢すりミトンなんて
緑色だったというのがわかるくらいで
あとは、、、原型をとどめていませんでした・・・
ムッキー、まだこないんですよ。
18日って言ってたかな。。。
蘭のおもちゃにされないよう
たかーーーーいところに避難させます。。。オホホホ

NoTitle

セーラママさん
朝から笑っていただけて嬉しいです。
こんな笑いでよかったらいつでもどうぞ。
蘭、、、と私の顔を思い浮かべれば笑えますから。。。
ママさんの川柳、大きくうなづきました!
我が家も同じですよ。
自分でしたくせに、、、私を見る・・・
自分でしたくせに、、、その場を去る・・・
セーラちゃんにもそんなことがあったなんて♪
ワンコはみんな無限大ですよね。。。

NoTitle

ゆるりんさん
心の底から、、、ヒマなんです・・・
あとは。
脳みそを刺激しておこうかなと思って。。。ブブブ
最近、特に持ってくるようになりました。
おもちゃだってあるのに、一切目もくれず・・・
たあちゃんはふきんですか。
確かに、、、おいしいお味がするかも?
蘭もよく狙うアイテムのひとつです。。。ガハハハ

NoTitle

ボギーママさん
お褒めいただき嬉しいです。
って、、、毎度のことながらヒマなもんで。。。エヘヘ
噛んだりちぎったりすることはありますが
お腹の中には入れないですねー
まっ、食べ物以外なので
それだけの理由だと思います。。。ブブブ
ボギー君たち、やってくれますねー
でも、くれぐれもほどほどに。。。とお伝えください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

あははっ、蘭ママ川柳上手いです!
蘭ちゃんもいたずらするんですね~
しゃもじ立てくわえた顔がうれしそうなこと!
これじゃ叱れないですね~

でも、蘭ちゃん、ムッキーは噛まない方がいいですよ~
前にお店で見かけたけれど、ギザギザだから、たぶんお口が痛くなると思いますよ~

NoTitle

ワハハ・・・朝から笑ってしまいました。
蘭川柳最高です!!  しゃもじ立て、しゃもじ立てずに・・・は座布団?枚差し上げたい。
では私もひとつ「プーの音 犬と家族と 共に見る」 オOラの音は どちらか分からない
ときが・・・・ お粗末でした
本格的な梅雨入りでうっとうしい毎日、頭の中は無限大の蘭ちゃんいっぱい笑わせて下さいね 
                                            
                                                 セーラママより

NoTitle

うまいっ!!

そうですよね~~ワン用のオモチャは、
お子ちゃま用だから~熟女は、生活用品が、
お気に入りなんですよね~~あはは♪

我家は、台拭きが、餌食になります。。。
食べ物の味がしみこんでいるからでしょうかね~
・・・って、どこまで、食意地が張ってるんだぁ~(怒)

最高!

蘭ママさんの川柳最高です。v-426
特にしゃもじ立てしゃもじ立てずに歯立てる
に思わず笑ってしまいました。

タオルなど布のものを蘭ちゃん
食べたりしないから良いですね。
我家ではちょっと目を放したら、
角のところから無くなっていきます。
誰かの胃の中へ収まってしまいます。
犯人は必ずレイナかユナのどちらかです。
ボギーが犯人の時は決まってビニールか紙です。v-393
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
