• スポンサーサイト


  • シャ・ダルジャン影の会長登場!

くまこがオーナーとして開いている
ネットショップ、シャ・ダルジャン絵文字名を入力してください
そのショップに、ついに影のオーナーが登場。
今まで謎だった人(犬)物の
醜態が、、、いや正体が今明らかにびっくり

くまこ、秋の新作をお披露目女
20070913223828.jpg

会長の目は厳しいゾ・・・目
20070913223935.jpg

おめがねにかなうかな!?
20070913224055.jpg

えっ?ま、まさか・・・jumee☆faceA136
20070913224148.jpg


会長のチェックはやはり口だったか。。。涙 汗
と、なると、、、結果は・・・?

やっぱしぃ・・・ゾ
20070913224319.jpg


会長は、食べ物関係のショップと思っていたらしい。
食えないショップは「シャ・ダルジャン」から・・・
「ジャ・ダメジャン」に変更された・・・biku

スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

とぼパパさん
モデルとして登場しつつ
実は影のオーナーだったんですよぉ。。。v-391
でも、、、食べ物がらみじゃないと
その実力は発揮できません・・・
ですので「ジャ・ダメジャン」と
ショップ名まで勝手に変更しましたv-16
今日のGの方がさいこーですv-221

MARRON&MOCHA さん
お久しぶりでしたv-290
お忙しくされていたのかな。。。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
蘭の会長ぶりはどーですかね・・・
食べ物関係以外は、全て却下すると思います。
もちろん、、、あのブサ顔でv-16
ギュってしてもらえるんですかぁv-411
胴回りがすごいので、びっくりしちゃうかもv-356

お久しぶりです~☆
最後の写真サイッコーですww
影の会長ならぬ影の番長だったんじゃ??w
もぉ~蘭ちゃんかわぃすぎて
ギュってしたくなっちゃいます~☆

蘭ちゃんシャ・ダルジャンに出ていたからモデルをやっているのかと思ってたらホントは会長さんだったんだv-411

「ジャ・ダメジャン」もサイコ~デスv-363

コタパパさん
蘭家は本当に多彩な顔ぶれでしょう~~~
って、、、ろくなのがいませんけどねv-393
キャラが濃いのが揃っているだけです・・・
会長は食いもん以外全て却下です。
だからショップ名が「ジャ・ダメジャン」に
変更を余儀なくされてしまって・・・v-356
これから先、くまこのショップは生き残りをかけて
食いもん路線まっしぐらかぁぁぁぁ!!!爆

シャ・ダルジャンのサイトを拝見させて頂きしたけど、
オサレに構築されてますよね~♪ くまこさん、素敵。
蘭一家は歌手といい、アクセサリー職人といい、政治家といい、
多才な方が集まってますな。

蘭会長、お疲れ様です!
うふふ。なんかブランドショップに海外から視察に来たお偉方みたい。
つーか超怒って却下してるし(笑)
ジャ・ダメジャン。それはそれで繁盛しそうだYO!

クズル母さん
やっぱりチェックはv-419ですよね~~~
クズルちゃんもそうしますか。
これ、、、常識ですよね。。。v-398
この顔すごいでしょ!
別にガウガウして怒っているわけではないんですけど
撮ったタイミングでこんな顔になりました。
ブサ顔丸出しでーすv-397

クキレナママ
怒っているわけではないんだけど
こんなタイミングで撮れてしまいましたv-356
あまりにもブサ顔なんで、使える~~と思って。。。
でも本当に「食いもん出せぇぇぇ!!!」って
怒っていたかもしれないな・・・v-391
ブサ顔ランキングがあれば
絶対上位に食い込むと思いますv-355

くまこ
蘭会長に本物の新作をチェックしてもらったらダメの。
アクセサリーに見える、、、食いもんじゃないとe-429
皆さんにHP見てもらってよかったね。
これからも、しっかり頑張ってチョv-217

会長のチェックは厳しかった~v-40
新作をボツにされたので、次は肉の匂い付
アクセサリーの研究でもしてみようかな?v-45

みなさま、わんこブログに突然乱入のChat D'argentを
見ていただきありがとうございました♪
今後、ペット物の製作の際にはまたアンケートに
ご協力お願い致します。。。m(_ _)m


うわ~。
蘭ちゃんが怒ってるぅ~。
蘭ちゃんもワンコ(人)の子ですね。(笑)

ホントはなんで怒ってるんでしょ?
「こんなもん食わせるな~」ってか?

わん界では必ずお口でチェックです!
と、クズルも言っておりました。。。
食えないものは、全て却下だそうです^^;

くまこさんの新作無事でしたか~?i-230

蘭ちゃんもガウガウするんですね!
いつも温厚なお顔しか見たことなかったので
ちょっとビックリしたような嬉しいような・・・^^

いつも腹っぺらしの犬には
キラキラは関係ありませんでしたv-356
お腹の中に入るものしか興味がないようで
思わずあんな顔になったのでしょうv-391
それにしても、、、ひでー顔だ・・・
ブサ犬ランキングでトップ3に入ると思いますe-263

蘭ちゃんには、綺麗なアクセサリーより、
やっぱりおいしい食べ物ですよね!
「却下」の顔がおもしろ~い。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
