• スポンサーサイト


  • あれから2年。。。

何だかおかしいな?と思い始めたのは
お散歩に行ってもすぐに疲れて
長い時間歩けなくなったのと
おトイレシートに残る分泌物からだった。
念のため病院に行ったけど
特にこれといって異常はなく
何が悪いのか原因がわからなかった。
そして。
病気予防の目的で決めた避妊手術。
元気なうちに、体力があるうちに、少しでも年齢が若いうちに。。。
しかし。
手術後の結果は、私たち家族の予想を大きく裏切り
「卵巣ガン」という病気を発見することになった・・・
あれから2年。
別の病気で手術を受けたりはしたけど
1番の懸念である再発もなく
普通の生活をおくっている。
年齢による衰えは見えるものの
よく食べ、よく笑い、よく寝る。。。

病院にて。。。
002_20100621232203.jpg

診察、、、あっという間に終わって良かったね。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ダニー君
あたちからもエールをおくるよ。
フレーフレーダニー君!
悪いやつはもういないから
これからは、たくさん楽しいことしようね。
ママさんのおいしいごはんがあれば
病気なんかに負けないもんね!
お互い、ばっちゃんとじっちゃんになるまで
おいしいものたくさん食べて
元気でいようね♪
<蘭より>

NoTitle

しおこさん
おかげさまで、元気でいてくれています。
本当にありがたいことです。
モモちゃんも手術経験ありでしたね。
お互い、今が幸せですね。。。
ほんと!
おとーさんのおかげかもしれません。
ボーッとしている私を心配して
蘭の体からサインを発したんだと思います。
今も、、、きっとガン見してるでしょう。。。ガハハハ

NoTitle

えのちゃんさん
何だかあっという間の2年。
あの時は、先々の不安ばかりで
すごくナーバスになってた時期でもありました。
今はとても落ち着いているように見えますが
やっぱり、、、オドオドしたりしちゃいます。。。エヘヘ
命の水、ビールと言う名の水ですね。。。ブブブ
私はアルコールがダメなので
もっぱら、、、茶色い水(コーヒーとも言う)です♪

NoTitle

ゆるりんさん
そうでしたねー
あの時は、たくさんお話できて
すごく楽しかったのを覚えてます。
焼き肉もおいしかったし。。。ブブブ
とりあえず、現状維持でやってこれてます。
再発という懸念が消えることはありませんが
1日1日を大切に思えるようになりました。
今日も、、、笑顔で過ごせましたよ♪
ありがたや、ありがたや。。。

NoTitle

フレー、フレー蘭ちゃん!
悪い病気さんはきれいにやっつけちゃったから大丈夫だよ!
おいしいものいっぱい食べて、いつまでも蘭ちゃん一家をを癒してあげてね。
ボクも家族と一緒に、じっちゃんになるまで美味しいものいっぱい食べるぞ!
<ダニーより>

NoTitle

もう2年になるんですね
蘭ちゃん、元気でいてくれてありがとう♪
モモの手術がその1年前くらいだったので、蘭ちゃんも避妊手術するのね?と思っていたら、病気が見つかって、あの時のタイミングは、神様が見ていたんじゃ?と思いましたよ
これからもずーっとよく笑ってよく食べてよく寝てください
あ、見守っていたのは神様なんかじゃなくて、お父さんでしょうね

NoTitle

もう2年経ったんですね~
こうして蘭ちゃんが笑顔でいられるのは
私もとても嬉しいです。
これからもマイペースで元気でいてね。

↓私の命の水は泡の出る飲み物です(爆)

NoTitle

蘭ママさんとお会いしたのは、
蘭ちゃんの手術後でしたね~

2年再発なし・・・一番嬉しいことですね~
この笑顔が、ず~~っと続きますように。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
