• スポンサーサイト


  • むっしむし♪

暑いですねぇ・・・
それも、、、ボーッとなるほどの蒸し暑さ。
ムシムシ・・・コロコロ・キンチョール!
っていうCMが昔あったけど
コロッとやられる虫の気持ちがわかるほどの気温で
こっちがコロッとやられそうにまいってます。
あっ。
蒸しと虫、、、ムシ繋がりだ。。。ブブブ
・・・・・。
今の、、、無視してください・・・
暑い時の対処法といえば、やはりすいか。
水分補給にもなるし、、、何より今が旬だもんね♪
お散歩も、、、生きて帰れる時間帯を選んで行ってるけど
途中、何度も休憩しないとたどり着かないくらい
ものすごく体力を消耗している蘭さん。
体は大丈夫かしら?と心配するほどだったけど・・・

シャキッ!
001_20100628214623.jpg

すいかを見た瞬間、、、水を得た魚のように
すぐに復活してました。
正しい姿勢からは、元気がみなぎり
ついでに、、、お口もよだれでみなぎっています。。。

ぐわっ!
004_20100628215228.jpg

さらに、、、お目目までみなぎってました。。。ガハハハ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ゆるりんさん
暑いのはしょうがないけど
この、ムシムシやジメジメの陽気が
体調をおかしくしますよねぇ・・・
曇ってるからお散歩大丈夫だろうと
いつものペースで歩いたりすると
蘭の疲れ具合が違ってきましたから
やはり、こんな天気の時でも
熱中症の心配をしないといけないようです。
すいかはちょうど良いクールダウンになりますね。
もちろん、、、ワンコも人も。。。ブブブ

NoTitle

ダニーママさん
すいかがおいしい季節になりましたね。
ダ二ー君も好きですか?
うちは、、、めっちゃ好きなんですよぉ。。。
たった1羽だけになってしまったけど
何とか無事に育ってくれています。
我が家では、成長を見守るのが日課になりました♪
ダニー君もダニの被害に?
腫れはもうひきましたか?
うちはほとんど治りました。
あれって、無理に取ったりすると
食いついている頭の部分だけが残って
炎症をおこしたりするので
病院に行った方が正解だと思います。
ちなみに。
りんごさん情報で、左回りに取ると良いそうです♪
お互い、しっかり気をつけましょうね。。。

NoTitle

ホントっ!むっしむしの日が続きますよね~
こ~ゆ~時は、ワンも人もアイスや、
水分の多い果物が最高!!

蘭ちゃん、いいな~~~
私も蘭ちゃんの横でア~ンしたいよ~~~

NoTitle

スイカの季節がきましたね。
ほんと、ムッシ暑いですね~(^▽^;)
蘭ちゃん美味しそうに食べてますね☆
↓鳥のひな可哀想ですね。自然界は厳しいんだなあ~。
↓↓ダニーもダニにやられましたよ。ダニと気づかずに、「何だろ?」と思ってダニーから取ったものがダニでした。
あとで、少しプックリ腫れたので先生に言うと、次からはお家で取らずにダニと一緒にダニーを病院まで連れてきてくださいと言われました(ノ△・。)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
