• スポンサーサイト


  • 蘭の風景

お散歩風景
001_20100702205308.jpg

休憩風景
002_20100702205419.jpg

確認風景
003_20100702205502.jpg

食前風景
008_20100702205540.jpg

食後風景
009_20100702205715.jpg

兄妹風景
013_20100702205844.jpg

完全爆睡風景
015_20100702210013.jpg

いずれも、、、撮り人風景は変わらず。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

しおこさん
最近見なかったこのかっこうですが
兄を見て、、、真似したのかもしれません。
しばらく爆睡でしたよ、、、こいつら・・・
暑い時は、無理せずが1番ですね。
蘭がだけど、、、私も。。。ブブブ
涼しいお部屋でクールダウン♪
ちなみに。
おやつを控えるのは難しいです。
蘭がだけど、、、私も。。。オホホホ

NoTitle

ゆるりんさん
兄が兄なら、、、妹も妹です・・・
特に兄。
就活はどうなってるのか心配していたら
こんなところに転がってました・・・
そして。
「蘭ちゃんお散歩行ったの?」などとほざき
母は、、、あきれて返事もできずでした。
うちも、ヒンヤリした場所を選んで
あちこち移動してますよ。。。

NoTitle

ほんとに完全爆睡ですね
後ろ足は上向いて揃ってます~

夏は体力消耗するので、お散歩は短めで、涼しい部屋でお昼寝がいちばんです
あとはオヤツをちょっぴり控えめに・・・するのがいちばん難しいですね

NoTitle

まあまあ、兄妹おそろで、爆睡♪
蘭家の幸せなひと時ですね。。。
床の上の方がヒヤッとして、
気持ちがいいみたいですね。。。
我家も、
爆睡→移動→爆睡・・・してますよ~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
