• スポンサーサイト


  • 動画?



ど、動画だよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

とぼパパさん
実際はあまり走れなくなりましたが
夢の中では、、、疾走してると思います。
そして。
となりにいる私たちはというと
足が絡まり、、、途中ですっ転ぶという
そんな姿が想像されます。。。オホホホ
お口もぐもぐ、、、やっぱりしますねー
こちらは、、、夢も現実も同じですけど。。。ブブブ
ベテラン女優、、、今日も頑張っております♪

NoTitle

あの動画で蘭ママとくまこさんとで毛虫公園を楽しく歩く蘭ちゃんが見えました!!
それにお約束の口もぐもぐ♪
さすがベテラン女優ですよ!!

NoTitle

puriさん
蘭よりも、、、私の方が動いてました。。。ブブブ
アングルを変えながら、でも音は立てずにだったので
かなり、、、無理な姿勢で撮影。
隣りにくまこもいたんですが
そぉーっと、、、重い腰を上げてました。。。ガハハハ
寝ている時、かなり動いているんです。
きっと、食べ物を追っかけて走ってると思います。。。
だって。
一緒にお口も動いてるもーん。。。エヘヘ

NoTitle

ゆるりんさん
一応、、、動画なんですよ。。。ブブブ
もう少し激しく動いていたんですが
残念ながら、ちょっと遅かったようです。
次回はもっと上を目指します。。。オホホホ
たあちゃんは敏感なんですねー
うちは、、、かなりの鈍感です。
でも。
食べ物関係の音がすると素早いですよ。。。ガハハハ

NoTitle

ダニーママさん
レディーなんですけど、、、かなりすごいです。
これでも、いつもよりは控えめな方なんですよ。
爆睡している時って、どうしてあんな風に
ビクビクッと動くのか。。。
ダニー君も動きますか?
体はもちろんですが、顔もかなり動くので
見ていて笑いそうになります。。。
なかなか良いタイミングで撮れました♪

どどどどど

ど・・・動画、うんうん動画っ
動いてるし!カメラマンが@@じゃなくって
蘭ちゃん、アンヨ動いてるもんね!
ぷぷぷぷぷーっ

NoTitle

うんうん・・・動画ですね~~
アンヨが動いてるし~~、
ぐ~ぐ~言ってるし~

蘭ちゃん、爆睡中♪

私もこんな動画を撮りたいんですけど、
変なところで敏感なので、
なかなか撮れませんよ~~

NoTitle

あらら~、レディーが「グウ~ッ」って・・・・。
でも、さすがお嬢様はお上品なグウ~ですね。
うちのお坊ちゃまの「ガヲ~~」とはエラい違いですわ。
蘭ちゃん!!バッチリ撮られてますよ~~~。(^ー^* )フフ♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
