• スポンサーサイト


  • ひと仕事終えて。。。

002_20100704221550.jpg

仕事と言っても、、、悟りを開いたんではありません。
シャンプー&トリミングが終わったところです。
いつもなら。
たった1枚持っているバスローブ・・・風の洋服を着て
乾燥させるところですが
暑いので、裸一貫で勝負させることにしました。
自然乾燥ならぬ、、、自分乾燥ってやつ。

003_20100704222054.jpg

動いた方が早く乾くと思うんだけど
ひたすら、、、マイペースを保っています。

004_20100704222215.jpg

意味もなく、、、目だけ動いてきました。
閉じてるとも言いますが
ここではあえてその表現は控えます・・・

005_20100704222423.jpg

とうとう、、、動きが止まりました。
寝てるという表現を使いたい気持ちをググッとおさえ
じっとしてるという言葉でとどめます。

006_20100704222640.jpg

結局、、、動いたのは飼い主だけでした・・・チーン!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

くっきー&らぴ母さん
最近またシャンプーを変えたんですが
なかなかの仕上がりで気に入ってます。
背中のくるくるが、ふわふわになって
寝ぐせがついてるみたいになりました。。。ブブブ
もっと動いてみないと乾かないのに
結局、、、ずーっとこの状態で・・・
自分乾燥の方が時間がかかりました。
たとえ暑くても、ドライヤーのヘルプも必要ですね。。。

NoTitle

ゆるりんさん
大体10日に1回のペースでシャンプーしてますが
暑いせいか、臭いが早く気になるようになって・・・
耳のせいかもしれませんねー
じくじくになる頻度がアップしたような気がします。
ドライヤー、本当はお世話になりたくないですよね。
でも、最初だけは使っています。
半乾き状態にして、あとは自分で。
その分、、、疲れてしまったのかも。。。ブブブ

NoTitle

おはよ~です。。。
蘭ちゃん・・・シャンプー気持ち良かったね
・・・で自分感想じゃなかった^^;
自分乾燥だったね・・・(爆)

暑い季節は
自分乾燥がいいかも~~(^^♪

NoTitle

ま~~っ蘭ちゃん気持ちよさそ~

ホント、蘭ちゃんもシャンプーしてもらう・・・と言う
お仕事を終えて、自力乾燥中。。。
暑いから、ドライヤーかけるより、
このほうが気持ちがいいよねっ♪
二重のお目目が、可愛い~

蘭ママさんも、お仕事お疲れ様でした~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
