• スポンサーサイト


  • あなたのお名前ナンてぇーの???

004_20100706214723.jpg

こじんまり公園に行く道すがら
前を通ると必ずお出迎えしてくれるワンコがいます。
今日も、、、ちゃんと出てきてくれましたよ。

007_20100706214921.jpg

可愛いでしょー
小さなしっぽをふりふりしながら
こうしてご挨拶してくれるおりこうワンコ。
蘭も、ここを通ると会えるのを知っているので
必ず立ち寄らせてもらってます。

008_20100706215133.jpg

実は、お部屋の中にもう1頭お友達がいます。
私たちがいる間、ずっとワンワンが聞こえていました。。。エヘヘ
以前、飼い主さんにお会いした時
お名前を聞き忘れてしまい
今度会った時にはちゃんと聞こう!と思っていたのに
残念ながら、、、未だに実現せず・・・
次回までのお楽しみってことで
情報が入り次第、お伝えいたします。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

くっきー&らぴ母さん
とってもフレンドリーなワンコで
小さなしっぽをピコピコ動かして
お出迎えしてくれる、可愛い子なんです。
蘭だけでなく、私も楽しみにしている出会いです。。。
私も、何度か会ってるのに
パッとお名前が出てこない時あります。。。オホホホ
15歳のお誕生日おめでとう!
クッキーちゃんはいつも目標にしているワンコ。
これからも、ついていきますよー。。。エヘヘ

NoTitle

ゆるりんさん
このへんでは珍しい犬種です。
たまにしか行かないけど
必ず、お出迎えしてくれるんですよ。
お家の中にはダックスちゃんがいて
いつも、、、窓の向こうで飛び跳ねてます。。。ブブブ
今度飼い主さんにお会いできたら
しっかりお名前聞きたいと思います。
遊ぶお友達がいない蘭にとって
お散歩の楽しみになってます。。。

NoTitle

かわゆいお友達ですね( ^^) _U~~
しかも・・・蘭ちゃんと超接近してて・・・❤

今度はお名前聞かないと・・・ですね。。。
私も・・・散歩途中で会ったワンちゃんに
お名前聞くけど・・・なかなか覚えられない^^;
何回も聞いてます(汗)

昨日はありがとうございました(^_-)-☆

NoTitle

おっ!イングリッシュコッカーちゃんですね。
可愛いね~~♪
蘭ちゃんに会いたくて、出てきてくれるんだ~
こういうフレンドリーなコって、大好き♪

公園に行く楽しみの一つですね。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
