• スポンサーサイト


  • ベストポジション

日差しがないくせに、、、蒸し暑いので
いつも通りお散歩に行くけど
帰りはかなりグロッキーな蘭さん。
アスファルトを触って温度を確認するも
特に熱さは感じず、平熱ってところ。
それでも。
体高の低さが影響しているのか
私よりも、熱を吸収しているのかもしれないね。
毎日ご苦労さんです。。。

ハーハー。。。
001_20100707214816.jpg

お散歩後の蘭さん。
熱をたっぷり吸収したようなお腹を
床にくっつけてクールダウン。
ヒンヤリした床が、蘭熱を吸い取ってくれるので
カーペットを敷いてない部分は
この時期貴重な床冷房。
ちなみに。
我が家、、、床暖房はありません。。。ブブブ

快適♪
002_20100707215456.jpg

しばらくこの場所に居座り
その後、玄関へ移動した蘭さん。
腹ばいになっていた場所を触ってみると
蘭家で唯一の、、、床暖房状態になってました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

くっきー&らぴ母さん
蘭のいたところは全て暖房状態。
あっちもこっちもぬくぬくしているので
どこにいたかがすぐにわかります。。。ブブブ
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ささやかなお祝いで恐縮ですが
喜んでもらえて嬉しいです♪
たくさんの皆さんにお祝いしてもらって
とても素敵なお誕生日になりましたね♪
また来年も、一緒にお祝いしたいです。。。

NoTitle

しおこさん
モモちゃんもそうですか。
うちも、いろいろ移動しているので
どこにいたかがすぐにわかります。。。エヘヘ
曇っていても気温が高いので
すぐにバテてしまうようです。
こういう陽気の方が、かえって
ワンコもですが、人間もだるくなりますよね。
お気遣いありがとうございます。
しおこさんもモモちゃんもご自愛くださいね♪

NoTitle

りんごさん
そうなんですよ。
体がかなり熱いんでしょうね。
だから。
さっきここにいたな・・・とすぐわかります。。。ブブブ
今日は蒸し暑さはなかったですが
明日からまたお天気が悪いようです。
ムシムシムシムシ、、、嫌ですねー
そうなると。
遊牧生活がまた始まる蘭さんです。。。エヘヘ

NoTitle

ゆるりんさん
リビングはカーペットを敷いているので
床部分になってるところが少ないんです。
で。
最近は、ここか玄関がお気に入りになりました。
床冷房は便利で良いんですが
すぐに、、、暖房になります・・・
蘭のいた場所を触ってみると
ぽかぽかぬくぬくしてるんですよね。
欲を言えば、、、もう少し頑張って欲しい
我が家のエコ冷房です。。。ブブブ

うんうん・・・

わかる~~
床暖房・・・(笑)
ワンって涼しい場所よ~く知ってるよね。。。
時間差で移動したりして・・・^^

昨日はほんとに
ありがとうございました^^

いつもお気遣いいただき
すみません。。。
お祝いコメントもありがとうございました~(^^♪
めちゃ・・・嬉しかった~~( ^^) _U~~

NoTitle

ワンコ床暖房!!
わかります~
全然別のところで寝ていても、床がホカホカしているところが、さっきまで寝ていた場所なんですよね~

暑い日の散歩は、行きは良い良いですけど
帰りはヨロヨロですね
雨上がりだと、水たまりに足を浸けて涼を取れるんですけど・・・
夏バテにはお気をつけください♪

NoTitle

ワンコの寝ていた床は あったかいですよね~。

ムシムシムシムシ暑いの・・しんどいですよね><
蘭ちゃん、ちゃんと次なる 冷を求めて移動ですね^^
ほんと、居心地の良いところ知っていますよね~^^

NoTitle

うまい!床冷房とは!!
そう言われればそうですね~
夏季限定の床冷房。。。

でもよく知ってますよね~
家の中で涼しい場所を。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
