• スポンサーサイト


  • プール開き

夏が来た!と勘違いするほどの太陽が
朝から蘭家地方にお出ましになり
今日は暑くなるよー!と
わざわざ、、、お知らせしてくれました。
なるほど。
そっちが暑さでくるんなら
こっちは涼で対抗します!
とゆーわけで。。。

初プール
001_20100708215403.jpg

いよいよ蘭家でもプール開きが行われました。
水温も、、、ちょうど良いぬるさになっており
蘭にはベストな温度です。←冷たいのは苦手・・・

イイ感じよん♪
003_20100708220009.jpg

良かったね♪
さてここで。
プールといえば、、、やっぱりきゅうり。
ジジの畑で採れた新鮮なきゅうりを
おやつとして用意しました。
蘭ちゃん、きゅうり持ってき・・・あっ!

ほりほり。。。
004_20100708220525.jpg

それ、、、絵柄です・・・
何か落ちていると思ったのか
一生懸命取ろうとしてました。。。ブブブ
今度は本物のきゅうりだよ。
ポチャン!

ぶくぶくぶく。。。
008_20100708221033.jpg

すごい鼻息をはきながらゲット。
ちなみに。
実際の音もすごかったです。。。エヘヘ

またやろうね♪
012_20100708221514.jpg

蘭家のきゅうりプール、、、畑次第で営業してます。。。ガハハハ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

aliceさん
ラブちんの表情には負けますが
大好きなきゅうりを目の前にして
ついつい、、、こんな笑顔が飛び出しました。。。エヘヘ
お水は嫌いではないけど
バシャバシャとかけられるのは苦手な蘭。
もっぱら、、、足だけ楽しんでます♪
ラブちん、おもしろい食べ方しますねー
我が家はふつーに半月切りです♪

NoTitle

おやじさん
今年の北海道は、珍しく暑い日が続いていますね。
ゴンちゃんたちも大変だ。。。
でも、暑いなりに楽しむことはできますよね。
我が家、アウトドアは無理ですが
インドアで、、、気分だけ味わっております。
プールには欠かせないおやつ。
この日はきゅうりでしたが
あれば、スイカも登場します。。。
こんな笑顔も出るはずですよねー♪

NoTitle

puriさん
暑い中、お仕事お疲れさまです。
ほーんと、やる気が失せる暑さですよねぇ・・・
私なんて。
毎日ボケボケして過ごしているので
本当に申し訳ないほどです。。。オホホホ
もしも疲れたなーと感じた時は
蘭のぽよよん顔を見るのが1番!
どんどんのぞいて、パワーを充電してくださいまし。

NoTitle

SATOさん
お久しぶりでした♪
暑い日が続いていますけど
皆様お変わりないですか?
私が遊ぼうと思ってプールを出してみましたが
蘭は、、、きゅうりの方が嬉しかったみたいです。。。ブブブ
それでも、こんな幸せな顔をしてくれると
そばにいる私も幸せになれます。
SATOさんも幸せに感じてくれるといいなぁ。。。

NoTitle

ゆるりんさん
ようやく夏到来!
といっても、、、まだ梅雨明けしてませんけど。。。ブブブ
毎年恒例のプールが登場で
喜ぶかと思いきや、、、きゅうりで喜んでました・・・
お水の量は少しですけど
肝心の涼は、、、満タンでした。。。エヘヘ
たあちゃんはプール遊びしないのかな?
涼しくて気持ち良いよー♪

NoTitle

最後のデヘデヘ笑顔にノックアウトですね^^
ラブ族は水浴び大好きだもんね!!
あ、、キュウリって蘭ちゃんどうやってたべます?
うち半分を横ずーーーっと、トウモロコシたべるみたいにたべるんですよねぇ~

NoTitle

今日の蘭ちゃん、サイコ-の笑顔だね~^^
プ-ル&キュウリ
スゴイ威力。。。。

にょ~ん

蘭ちゃんのその笑顔ったら!
仕事する気が失せる~!あ、もともとないか^^;
にやにやしちゃうよ~~~^^

NoTitle

本当にニコニコの幸せそうなお顔だこと!
こんなお顔を見られる蘭ママさんも幸せですね(^^)

NoTitle

毎年恒例のプールですね。。。
蘭ちゃんの幸せそうな顔♪
たまらないわ~っ。。。

足をお水につけるだけでも、
少しは、涼しいですよね~~~
太郎もやって欲しいけど・・・
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
