• スポンサーサイト


  • 久々の公園

巨大ダニに襲撃されて以来
ずーっとご無沙汰だった公園。
安全なコースをたどるのもいいけど
やっぱり、公園へと足が向く蘭さん。
蘭ママ「草ボーボーだったらダメだよ」
蘭「わかってるよ」
みたいな、、、意思疎通ができたかどうかは不明だけど
とりあえず行ってみました。

てくてく。。。
001_20100710163452.jpg

きれいに刈り取られてました。
いつもこのくらいならいいのに
あっという間に生えてきちゃうんだよねぇ・・・

のっそり。。。
003_20100710211821.jpg

わずかに残った草ゾーンに侵入。
期間限定だと思うので
今のうちに堪能しちゃってくださいな。

エヘヘ♪
012_20100710212338.jpg

遊歩道の後はグランドへ。
誰もいない時は、こうしてフリーになれます。
小走りまで披露してくれたところを見ると
良い気分転換ができたようです。

暑くなった・・・
014_20100710212714.jpg

脂肪が燃焼したのかどうか、、、こちらも不明です。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

くっきー&らぴ母さん
いくつかある公園の中でも
ここが1番気にいってるみたいです。
最近ずーっと行ってなかったので
いつになく楽しそうにしていました♪
ダニ、あれ以来くっついてはいませんが
まだまだ要注意ですよねぇ・・・
ティッシュケース、気に入ってもらえて良かったです。
↓のコメントを書いてくださっている
ゆるりんさんからご紹介いただきました。
私も頂いて、すごく気に入って使ってます♪

NoTitle

ゆるりんさん
絶対ダニがいるとわかるほどの雑草が
あちこち伸び放題だったので
しばらく敬遠していたんですが
いつのまにか刈り取られていたので
ようやくお散歩コース復活となりました。
でも。
おっしゃる通り、、、忘れ物は相変わらず・・・
未だになくならないマナー違反です。。。
私、、、わざわざ買ってきて枯らす人です。。。オホホホ
脂肪の燃焼、、、永遠のテーマだわぁ・・・

NoTitle

こんばんは~☆

やっぱ・・・公園ではしゃぎたかったんだね~^^
自由がイイもんね( ^^) _U~~

草って雨が降るとすぐ伸びてしまいますよね^^;
でも・・・すっきりしてたら
ダニーは蘭ちゃんに
くっつきにくいよね。。。

素敵なティッシュケース
ありがとうございました^^

とっても可愛かったぁ~❤

NoTitle

草が刈り取られてよかったね~

草の中へ入って行くと、何か忘れ物でも
踏みそうで、いつもヒヤヒヤです。
タダの雑草は、すくすく育つのに、
有料の花(鉢植え)は、お世話しても
育たない我家ですっ。 トホホ。。。

脂肪燃焼は、我家も重要な課題だわっ。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
