• スポンサーサイト


  • 2人でお留守番

今日は朝から雨。
なので。。。
蘭蘭コンビ、、、完全インドアデーです。
そして、ババとくまこは
出来上がった眼鏡を受け取りに
午前中からお出かけしたため
知らない間に、、、お留守番組になってました・・・

埼玉のタマちゃん?
001_20100713223601.jpg

新種のアザラシかと思ったら
うちの犬だったよ。。。ブブブ
珍しく静かな朝下がり。←まだ午前中なので。。。
誰に気兼ねすることなく、、、転がっております。

埼玉の蘭ちゃん♪
003_20100713224041.jpg

いつもみたいな蒸し暑さはなく
涼しい風まで吹いてる。
これで雨じゃなかったら
気持ち良くお散歩ができるのに。。。
そして。
体を動かした後のおやつがまたウマいんだよねぇ。。。残念

のっそり。。。
005_20100713224247.jpg

「おやつ」という言葉だけが耳に届いたようで
少し、、、体を起こしました。
最後に言った「残念」は、、、頭から消したんだな・・・
そういえば。
この前買ったおやつ、どこにしまったっけ???

ここです・・・
006_20100713224614.jpg

ひぃぃぃぃぃぃ!!!
ちょっと後ろ向いてたすきに
もう目の前に座ってやがる・・・
こういう時だけは素早いねー
それも、、、くの一も負けるほどの忍び足。

ぐわっ!
008_20100713225136.jpg

背中向ける時は、、、後ろに気をつけな・・・By 蘭

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ゆるりんさん
お散歩ができないと、ついつい食べることが多くなり
私も、、、多くなります。。。ブブブ
また、この日は誰もいなかったので
蘭と2人でのんびりしました。
たあちゃんも催促しますか?
みんな、ウマウマの場所はよく知ってますよねー
ただ探してただけなのに
結局、、、あげる羽目になりました・・・
くの一お蘭には気をつけなくてはっ!

NoTitle

雨の日の楽しみは、「食」しか
ありませんよね~~
太郎も私と目が合うと
クレ!・・・です(汗)
同じく、いつのまにか
スグそばにいたりして・・・

コンビ結成!!
忍たま蘭・太郎・・・ですねっ♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
