• スポンサーサイト


  • 夕暮れ

午前中はシャンプーのため外出せず。
昼間は昼寝のため外出せず。
で。
夕方になって、、、ようやく活動を開始した蘭さん。

くんくん。。。
001_20100715223616.jpg

日中の気温がかすかに残ってるくらいで
それも、涼しい風が忘れさせてくれる。
良かったよ、、、昼寝しててくれて。。。ブブブ

ほりほり。。。
002_20100715223831.jpg

お散歩ワンコにも会えたよね。
チラ見されただけだったけど・・・
ゆっくりのんびり歩きながら
夕暮れの空を眺める。
何とも幸せな気分だわー

影の女登場
006_20100715224340.jpg

美脚美人と呼んでください。。。オホホホ

☆おまけ

昨日ババと買い物に行ったら
とんでもないことに遭遇した私。
買い物カゴを左手に持ち
2人で店内を歩いていたら
突然、後ろから来たじぃさんがぶつかってきた。
ビックリして横を向くと
いきなり・・・
「何だこのっ!はじっこ歩けっ!!!」
一瞬何だかよくわからなくて
思わず、はぁ?と言ってはみたものの
時すでに遅しで
じぃさんはスタスタと去っていってしまった・・・
周りにいた人たちも驚いて
苦笑いしてた人も。。。
ぶつかってきたのはじぃさんの方なのに
謝るどころか逆ギレ!
本当は、追いかけていきたいところだったけど
80歳代であろうそのじぃさん。
もしかしたら、常識そのものが
記憶の彼方に飛んでいっちゃったかもしれないお年頃。
ここはぐっとこらえて
何も言わずに帰ってきました。
あれじゃ、一緒にいる家族も大変だね・・・とババ。
あらためて。
お願いだから、、、ふつーの老人でいてね。。。娘より

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

しおこさん
美脚になれる、、、貴重な夕暮れです。。。ブブブ
この季節は、夕方の方が気持ち良いですよね♪
あの老人、どこをどう間違ったら
逆ギレできるのか?
突然怒鳴られたので、ビックリしている間に
さっさと立ち去られてしまいました・・・
夏場は変わった人が出没するのかもしれませんね。
両親がまともで良かったです。。。

NoTitle

SATOさん
年代は同じでも、中身が違いますから。
普段きちんとお世話しているから
こんなブラックジョークが言えるんですよね。
SATOさんの頑張りは
きっとお父様に伝わっています。。。
ワンコとの生活、予定はないんですか?
でも、お忙しい毎日だと無理かな・・・
お時間があったら
また蘭に会いに来てやってくださいね♪

NoTitle

くっきー&らぴ母さん
この時間帯は、、、こんな美脚になれます。。。ブブブ
どんどん日が長くなりましたね。
お散歩も、夕方が多くなりました。
クキラピちゃんも熱中症に気をつけてくださいね。
あの老人、前代未聞の問題児だと思います。
ああいう輩を見ていると
いくら人生の先輩でも
見習いたくないですね・・・
何事も、、、ふつーが1番です♪

NoTitle

蘭ちゃん&蘭ママさん、足長っ!
夏はだんだん散歩の時間が遅くなりますね
暑さを避けるためのシエスタは正解かも~!

くそじじい(失礼)には困ったもんですね
ぶつかって来て怒るなんて通り魔的ですよね
こういうわからんちんに注意しても気分悪いだけです
家族に囲まれて幸せに暮らしている蘭ママさんママパパは大丈夫ですよ~!

NoTitle

うちのじーさんも「常識が飛んで行く」お年頃です。
早くこの世から去って行ってくれ~と願ってます。
実の父親なんだけれどね・・・ホントに困ってます。

蘭ちゃんみたいな可愛いワンコさんがいなくなって4ヶ月が過ぎ虚しい毎日です・・・(泣)

NoTitle

蘭ちゃん・・・足、長っ!
まさに、美脚美人だわ~(^_-)-☆
夕暮れに撮るとイイんですね( ..)φメモメモ

おじいさん・・・どうしたっ?
何か御機嫌が悪かったのかな・・・

>ふつーの老人で・・・(笑)

私も可愛いおばぁちゃんを目指しますっ!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
