• スポンサーサイト


  • 夏にご用心♪

蘭家地方、梅雨明けしたのは良いけど
何もそこまでカンカン照りにならなくても・・・
遠慮を知らない太陽が
真っ向勝負を挑んできたので
日傘で対抗しましたが
あえなく、、、撃沈いたしました・・・
そんなお天気の中
今日は、ババの姪っ子のだんな様の納骨の日。
家族が見守る中、厳かにお経が流れ
あらためて冥福をお祈りし
無事に納骨することができました。
家に戻って。
蘭ちゃーん、暑かったよぉ。。。

知らない人とは話しちゃいけないんだもん・・・
002_20100718222721.jpg

知らない人って、、、おかーさんでしょ!
ったく、何でわかんないのかしら。。。ぶつぶつ
洗面所で手を洗いながら
ふと鏡を見てみたら
汗だくで、、、化粧がすっかりハゲてた・・・
って、、、いつもの私の顔じゃんっ!←普段はノーメーク

やっぱりおかーさんだったか・・・
003_20100718223249.jpg

ほど良くクーラーが利いた部屋で
がっつり寝てたくせに
外にいた私たちより疲れています。
意味わからん・・・
でも。
もしかしたら、夏バテでもしてるのかな?
蘭ちゃん、大丈夫?

ポー・・・
004_20100718223557.jpg

うーん、、、反応がイマイチだな。
具合が悪かったら困るから
ちょっと体温計ってみようね。

体温計測中?
005_20100718223911.jpg

空腹という以外は、、、温度、湿度ともに良好でした。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ゆるりんさん
ほんと、、、猛暑ですよね・・・
霊園に着いたのが10時でしたが
その時点で、、、すでにギラギラ太陽で
黒い服だから余計に暑かったです・・・
蘭はお留守番で正解でした♪
鼻が湿っているかどうかは
たまにチェックしたりしますが
お口は、、、いつも湿ってます。。。ブブブ
たあちゃん、早く脚が治るといいですね。
お大事にしてください。。。

NoTitle

梅雨明けしたと思ったら、一気に猛暑ですね~
蘭ちゃん今日は、お留守番でよかったよ~
あち゛~~1日だったもん。。

なるほど!!体温の計測・・・
我家もこれからこの方法にしてみます(爆)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
