• スポンサーサイト


  • 飛び出せ青春!

夕日
002_20100719214345.jpg

今日のお散歩も夕方タイム。
だって。
もしも昼間に行ったら、、、絶対溶けるもん・・・
熱中症の心配がないこの時間帯は
お散歩ワンコとの出会いも多い。
今日は、ビーグルとコーギー、柴犬と会えました♪
さて。
夕日を見るとついつい昔を思い出す蘭ママ。
思わず、、、走り出したくなる世代です。。。ブブブ
さあ!
蘭ちゃんも、夕日に向かって走ってみようぜっ!

どこ行くの?
003_20100719214841.jpg

いや。
別にどこも行かないけどさ・・・
ただ、昔テレビで流行ってたのよ。
青春真っ只中、、、みたいな感じのやつで
バカヤロー!とか叫んでみたりしてさぁ。。。
って、、、あの・・・

スタスタスタ。。。
007_20100719215315.jpg

がっつり、、、通り過ぎていきやがった・・・
わかってないなー
青春って、素晴らしいものなんだから。。。
ちなみに。
蘭ママは「夕日が丘の総理大臣」で
おとーさんは「俺たちの旅」だと言ってました。。。

じぃー・・・
009_20100719220032.jpg

青春は、、、ビニール袋には入ってませんよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

りんごさん
懐かしいドラマを思い出して
思わず、、、走ってみたくなりました。。。ブブブ
夕方は少し涼しくなりますが
日中の暑さはハンパないですよね・・・
洗濯物を干してるだけで
めっちゃ汗だくになってます。。。
りんごさんも、組員のみんなも
夏バテしないように
たくさん食べて、たくさん遊んでね♪

NoTitle

君は、何を今、みつ~~めているの? ♪♪
う~ん、青春!
懐かしいですね~^^
わたしも あのドラマ、どちらも好きですわ~^^

夕陽、ほんとに綺麗ですね~。。。
暑くて溶けそうな気温。。
お家からでたくないですよね><
今日も暑いのかなぁ。。
蘭ちゃん&ママさん
バテないでねーーー!^^
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
