• スポンサーサイト


  • ツーショット♪

ちょっと、ちょっとー
毎日、、、暑過ぎやしませんか?
猛暑を通り越して、酷暑だそうですよ。
これ以上暑くなったら
酷暑を通り過ぎて、、、爆暑とでも言うのか・・・
とにかく。
くれぐれも、熱中症にはご注意を。。。
ところで。
熱中症には水分補給が欠かせないけど
水分以外もきちんと補給している蘭さんは
暑い時は寝るに限る。。。をきめこんで
爽やかな(?)クーラーの風に当たりながら
体力温存に努めております。
でも、やっぱり自然の風も必要。
ってなわけで。
今度は、いつもの場所で夕涼みをきめこんでおります。。。

夕日と
001_20100720221310.jpg

涼むにはちと暑いけど
それでも、昼間よりはだいぶマシ。
爽やかとまではいかないけど
少しだけ温度を感じる風が吹いています。
蘭ちゃん、たまには一緒に写真撮ってみない?

いいよ♪
002_20100720221823.jpg

気分が良かったのか
それとも、、、とっとと帰りたかったのか
あっさりとご快諾いただきましたので
夕日をバックにパシャリ。

蘭ママと
004a_20100720222104.jpg

思いっきり、、、夕日が見えていませんが
ご愛嬌ってことで。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

きょぴ@アレンままさん
初めまして、蘭ママです。
といっても、、、私も以前からお名前は存じていたので
何だかすっかりお友達の気分でおります。。。ブブブ
たまたま、ゆるりんさんとお話してて
病院の話題になったので
名前をお知らせしたんです。
杉本先生には、大変お世話になりました。
とても良い先生なので、安心しておまかせできますよ。
今後も、いろいろ相談にのってもらえるといいですね♪
まだまだ暑い日が続きますので
熱中症など、くれぐれもお気をつけください。
わざわざコメントいただいて、ありがとうございました。。。

NoTitle

くっきー&らぴ母さん
猛暑お見舞い申し上げます。。。
なんて、言いたくなるほどの暑さですよね。
我が家なんて、、、朝一でクーラーですよ。
おかげで。
昨日の夜、ものすごい汗と吐き気で
パソコンする元気もなく
早々に休みました。
ママさんも気をつけてくださいね。。。
夏バテ防止には、しっかり食べることが大切。
蘭は、、、全く心配いらないほど食べてます。。。ブブブ
クキラピちゃんも、しっかり体力つけて
お互い、元気に乗り切りましょうね。
ツーショット、思いっきり逆光でした。。。エヘヘ

NoTitle

ゆるりんさん
28歳のゆるりんさんにもわかりましたぁ?
私、、、25歳なんですけどぉ
森田健作知ってますわよ。。。オホホホ
毎日めっちゃ暑いですよね。
朝からクーラーのお世話になっているせいか
昨日の夜、少し体調が悪くなりました・・・
ツーショット、夕日がとてもきれいだったので
久々にチャレンジしたんですけど
肝心の夕日が写ってませんでした。。。ブブブ
こちらこそ、またまた楽しいお電話で
長くなっちゃってすいませんでした。。。オホホホ

NoTitle

はじめましてe-266
手羽先の国に住んでおります、きょぴ@アレンままと申します^^
ゆるりんさんのブログで以前からお名前は存じ上げておりましたが、
こうして訪問させていただくのは初めてですね☆

本日、マレム動物病院さんに行ってきました。
蘭ちゃんのお名前をださせていただいたら
とっても驚いて、懐かしがっていらっしゃいましたよ~v-344
ウチのアレンの診察も丁寧にしてくださり、
とっても親身になってアドバイスいただけました^^

ウチからすごく近いのでこれからもお世話になれたらいいな、と
思っていますe-343
いい情報を有り難うございました~♪

毎日、暑いですねe-330
夕焼けの写真、素敵です~e-420

おはよ~です^^

ほんと、、、毎日あぢ~ですね^^;

午前中はなんとかエアコンなしでもOKですが
午後からはエアコンなしでは
無理~ですね。ワンが・・・。

昨日はこっちも35度近くありました~^^;
でも、アスファルトの上は
もっとだよね。
夕方の散歩6時半でも
めちゃ、道路は暑かったです~。

いろんな事に気をつけないと
暑い夏・・・越せそうにないクッキーです~(泣)

蘭ちゃんも夏バテしないように・・・
しっかり食べてね~。
(しっかり食べてるかな?)

2ショット・・・
いいですね~^^

NoTitle

↓私、28歳ですが、「飛び出せ青春」を
よ~く覚えてます。。。あはは。。。
・・・てか、青春物は「オレは、男だ!」の大ファンでした。

ホント、酷暑ですね~微熱並みの気温ですもん。。
久々のツーショットじゃない??
夕焼けをバックに美女フタリ。。。ナイス♪

昨日は、遅くに長々とすいませんでした~





 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
