• スポンサーサイト


  • おめかししてみる?

ワンコのおしゃれには縁遠い。
洋服なんて持ってないし、ましてや
アクセサリーなんて絶対無理下げ
たるんだあごにネックレスしたって見えないし
指輪が似合う白魚の手は持ち合わせていない。
蘭が持っているものと言えば。。。?
こんなものくらいかな。

もらいものでしゅ。
20070916213608.jpg

これはババが買ってくれまちた!
20070916213708.jpg


このアイテムたち、久々にご対面したな。
良かった~~カビ生えてなくて・・・leon
たまには日光浴させてあげないとね。
では、お待ちかね(?)のアイテムとの再会。
着れるかな~~~

ダイエットスーツみたいキョトン
20070916214026.jpg


ただのレインコートだよ。
雨が降ったら着るんだけど。。。
蘭は雨の時お散歩行かないから
着る機会がないんだよね~~~

今日は晴れでしゅけど?晴れ
20070916214226.jpg


はいはい。
レインコートとの再会も果たせた事だし
もうおしまいにしよう。

スッピンに限るぅきらきら
20070916215205.jpg


ほんとだ!
ちみにはやっぱり、、、毛皮が1番お似合いようれしピー
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

クズル母さん
クズルちゃんもお洋服は苦手でしたね。
蘭も、バンダナくらいまでなら何とか
我慢できるんですけど、レインコートのように
体がすっぽり隠れるようなものはダメですv-393
いつも純毛100%で勝負してますv-221

ルギーさん
ハナちゃんはお洋服持ってますか?
きっとフリフリのなんか似合うだろうなぁv-10
雨の日なら我慢するけど、ガンガン晴れてる日に何で着せるのv-12っていう顔してます。。。ブブブ
ダイエットになるならいいんですけどねぇ・・・
今度いつ会えるかわからないレインコートですv-390

tsuneさん
ゴールデンは毛が長いから
雨の日にお外へ出たら後が大変ですよね。
そのてんラブは短毛なので、多少汚れても大丈夫です。
私も靴下を買おうか検討しました。
でも、蘭には無理かな?と思って・・・
1度包帯巻いてみた事があるんですが、口を使って
あっという間に外してましたv-293
こういう事は、、、ものすごい知恵者ですv-356

ゆるりんさん
たあちゃん、きっとお似合いだと思いますよv-290
この襟のようなバンダナは
ミッキーさんの刺繍がしてあるんです。
ディズニーのキャラクターでこんなの初めてだったので
ババに買ってもらいましたv-353
自分で買ったのは、、、1個だけですぅv-402

クッキー&ラピ母さん
うちもレインコートだけしか持ってません。
あとは、人間の着古しTシャツくらいですv-356
でも、着る時なんて全くありません。
室内で飼っている人は、犬の毛が抜けるのを防ぐために
お洋服を着せているみたいですが
蘭は好きではないので着せてません。
やっぱり、、、毛100%が1番ですよねv-392

えのちゃんさん
フリフリワンピ、いいなぁ~~~v-10
パールちゃん絶対着たら可愛いですよぉ!
今度ぜひお披露目してくださいね♪
普通のバンダナは何枚かありますが
この襟タイプのはこれだけです。
何だかタキシードの襟だけ!みたいな感じで可愛いですよね。
ただ、、、あごのたるみがなければの話ですが・・・v-388

パールもいつも丸裸状態ですが実は数着持っているんです。
モデルのワンちゃんが着ていたフリフリワンピース可愛かったんですけど。
パールだと何かが違う・・・

蘭ちゃんの襟可愛い!
襟だけなのに服着てる気分だね~


うちは洋服、全く持ってないです。。
あるのは雨の日のカッパくらいです。。
蘭ちゃんは、蘭ママサロンでお手入れ
してもらってる誰にも負けない
立派な毛皮があるから
十分だよね~~v-10

蘭ちゃんのブラウスの襟ふうのバンダナ?が、とってもお似合いで可愛い~!家は、手術したことがあって、その時に、エリザベスがわりに服を着せたのですが、今は、裸のまんまです。着せても今一垢抜けないし~v-395

うちも裸一貫勝負ですね。
先代の愛犬のゴールデンの時は雨の日の散歩の後が大変でしたけどラブはずいぶんと楽ですしね。
この前、猛暑の日に靴下?(爪の部分は出ています)みたいなのをはいたラブを見かけました。あれはアスファルトの熱さから肉球を保護するためでしょうか?、なんか良かったです。

ダイエットスーツって・・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!
蘭ちゃんの覗き込むような上目遣い、たまらんですね!

きゃは~可愛い~v-10
お母様からのバンダナ(?)めっちゃ可愛いです^^
やっぱり蘭ちゃん女の子ですね~似合ってますよ♪
うちも洋服なんて殆どありません。。。
ってか、着せると固まってしまいますから・・・^^;
せっかくいい毛皮があるんだからそのままが
一番いいですよね^^
クズルもスッピンの時が一番可愛いです^^
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
