• スポンサーサイト


  • 水遊び

この夏、またまた登場の蘭プール。
暑い時間帯はお散歩へ行かれないため
お家にいながら体を動かすのに役立つ
使い回し歴3年の
とっても重宝なアイテムです。。。ブブブ

001_20100723201055.jpg

ここでひとつ訂正です。
体ではなく、、、体の一部でした。。。ガハハハ
最初はあまり興味を示さなかった蘭さんだけど
きゅうりのお出ましで
すっかり、、、やる気・元気・食う気が爆発!

004_20100723202850.jpg

暑さも忘れて、ひたすら熱中しています。
もちろん、、、きゅうりにですが・・・
せっかく涼しくしてあげようと思っても
蘭にはあまり伝わっていないようなので
お水遊びはこんなに楽しいんだよ!と
ワンコ思いの蘭ママが
自ら、、、教えてあげました。。。

018_20100723203342.jpg

ほど良くぬるくなったお水をかけて
これまたほど良く、、、体温の上昇を抑えてみました♪
蘭ちゃんどう?
だいぶ涼しくなったでしょ♪

025_20100723204016.jpg

このまま、、、返事はありませんでした・・・ニャハ♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
すでに梅雨が明けているのに
まだ、、、梅雨バージョンだったのに気づいて
慌てて夏仕様に変えました。。。
今日も暑いですぅ・・・
昼間の気温があまりにも高いので
ほとんど外に出ずの生活。
なので、たまにはインドアで遊ぼうと思って
いつものプールを引っ張り出しました。
なかなか楽しかったですよ、、、私が。。。ブブブ

夏だーーー!
テンプレも 蘭ちゃんプールも 夏!^^
でも・・・猛暑なんですよね~~。。
蘭ちゃん、プールにきゅうりがあるなんて
組員がうらやましいって言ってるよ~^^
日陰もあり、ぬるいお水もかけてもらって
しっかりプールに浸かっていますね^^
気持ちよさが つたわりま~~~す♪

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
