• スポンサーサイト


  • お初にお目にかかります。。。

でんすけさん
034_20100724150116.jpg

福岡にいる義父母が送ってくれました。
名前は聞いたことあるけど
実物とのご対面は初めて。
ものすごく大きくて、重みもずっしりあります。
どれだけかというと・・・
ふっふっふ、、、もうおわかりですね。
では登場していただきましょう。
エンゲル係数向上推進委員長も兼ねている
蘭家比較担当大臣の、、、蘭・ナンボ?さんです。

こんにちワン♪
037_20100724150759.jpg

どう?
028_20100724151006.jpg

これを見ていただければ
どれくらい大きいかわかりますよね。
さて、肝心のお味はというと。。。

わくわく。。。
001_20100724151304.jpg

食べる前からこの笑顔。
さらにふくらむ、、、期待と腹。
では、早速いただいてみることに。

位置に着いてー、よーい・・・
002_20100724151449.jpg

ぐわっ!
003_20100724151701.jpg

食の祭典ナビゲーターの仕事も増えました。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

おやじさん
でんすけすいか、初めて食べましたが
とってもおいしかったですよー
福岡の義父母が送ってくれましたが
もちろん、当麻町から直接送ってもらいました。
おやじさんはいつも食べてるんですか?
うらやましいですぅ。。。
こちらではなかなか手に入らない
貴重なすいかなので
蘭もおすそわけしてあげましたが
かなり、、、小さくカットしました。。。ブブブ

なんと!でんすけが九州から!!!
まぁ、なんて遠回りをしたでんすけさん^^
おやじの隣町の当麻町が生産地ですよ~
蘭ちゃんお味はいかがでした????
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
