• スポンサーサイト


  • しっかり予防しましょう!

今日は、月末恒例の病院デー。
嬉し楽しおいしの、、、3拍子そろったお薬をもらいに
てくてく歩いて行ってきました。
いつもは午前中に行くところだけど
朝から暑い日差しを浴びながらでは
到着する前に、、、具合が悪くなりそう・・・
で。
お散歩も兼ねて夕方に。。。
先生「どこか気になるところはありますか?」
蘭ママ「特にありません」
ひと通り触診してもらって
先日のダニ談義をした後
いよいよ、、、計量の時間がやってまいりました。
先生「おやっ?少し増えましたねー」
蘭ママ「歩いてくるのに体力つけてきました」
今回も、、、笑い飛ばして終了です。。。オホホホ
前回よりも200g増という結果でしたが
健康優良犬の範囲内ということで
体重増加よりも、熱中症に気をつけるよう言われました。

004_20100725222038.jpg

病院だけど、、、我が家と同じ態度です。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
相変わらず、、、見事な体重で
しっかり笑いもとってきました。。。オホホホ
でも。
やはりこの時期は熱中症に気をつけないと!
先生にもそう言われたので
クーラーにもお世話になりながら
体温調節には注意しています。。。
クキラピちゃんも気をつけて
お互い、元気に食欲の秋を迎えましょう。。。ブブブ

ゆるりんさん
ようやく、、、テンプレ変えました。
すっかり梅雨明けしてたのに、全然気づかなくて。。。エヘヘ
こんな青空の下で過ごすのは嬉しいけど
暑いのは勘弁ですよね・・・
今回は、近所の獣医さんでした。
お薬をもらうだけなら、そっちの方が便利なので。。。
サプリ、購入したんですねー
効果のほど、また教えてくださいね♪

そうそう・・・

心配なのは熱中症です^^;
気をつけないと・・・ですね。

体重・・・は 
うちのクッキーもなかなか減らないです~^^;
おいしいもの食べて
暑い夏を乗り越えなくっちゃ~ねっ!
でも秋が来たら
食欲の秋だし・・・(汗)

このテンプレいいですっ~~♪
あ~~海に行きたい・・・ってか、浸かりたい。。。
毎日暑いですね~~私共々、グデグデですよ~(涙)

獣医さん、歩いていける距離にあるのが羨ましい。。
蘭ちゃん、お疲れ?獣医さんでくつろいじゃって(爆)

今日、MSMを買ってきましたよ~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
