• スポンサーサイト


  • キューティーなマイハニー♪

♪この頃ふと~った女の子~

♪お尻の大きな女の子~

♪こっちを向いてよ蘭~

♪だってな~んだか だってデ~カいんだもん

♪お願い~ お願い~ 食べ過ぎない~で~

♪あなたの~おなか~が~ ボテボテしちゃうの~

♪いやよ いやよ いやよ ふと~っちゃいや~

♪体重、、、スト~ップ!

やだやだ、、、冗談ばっかり言ってぇ。。。キャハ♪
004_20100726222049.jpg

心の底から、、、本気ですよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ikuさん
ようこそお越しくださいました。
初めましてなんですが、クキラピちゃんのところで
お名前を拝見していましたので
すでに、、、お友達でございます。。。ブブブ
ご長男さん、埼玉在住なんですか。
我が家はさいたま市内なんですよ。
もしこちらに来られる時があったら
ぜひ、蘭に会いに来てやってください。
一応、、、ラブですので。。。エヘヘ
今後とも、よろしくお願いしまーす!

ゆるりんさん
毎日暑くて、何もすることがないので
またまた、、、ひまつぶしで作ってみました。
前日、病院で体重の話もしましたので
今後に向けて、切実な願いがこめられています。。。ブブブ
夏バテはしていないので安心ですが
食欲が落ちるってことがない私たち。
切実な願いの中には
自分への警告も含まれております。。。エヘヘ
しかし。
今日も、、、食べることに妥協することなく
全て完食いたしました。。。オホホホ

( * ^)oo(^ *) クスクス

最高^^
我が家のチョコラブにも聞かせてやりたい歌です(笑
思わず足跡のこしちゃいます。
始めましてです。
クッキー&ラピちゃんの所からワープしてきました。
<(_ _*)>
埼玉県の方なんですか?
我が家の長男、この春からそちらにお世話になっています。
その長男がどうしてもと迎えいれたのが、我が家もイエローラブでした。
可愛くて可愛くてしかたない長男はそちらでもラブを見たら目が離せないようです。
来月、夏休みで帰ってくるのが(ワンズに会えるのが)めっちゃ楽しみのようです^^
また^^
遊びに来ます^^
新しい替え歌たのしみに^^
o@(^-^)@o。ニコッ♪

きゃはは♪

毎度の事ながら、ウマイ!!
我家も同じで~すっ。。。
お願い~お願い~食べ過ぎないで~~
・・・同感!!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
