• スポンサーサイト


  • お散歩にて。。。

002_20100728213547.jpg

日中の暑さから解放されて
ようやく涼しくなった夕方。
時折吹く風が、さらに涼しさを感じさせてくれて
いつになく気分がノッてる蘭さん。

004_20100728213849.jpg

久々に、小走りまで披露。
元気な姿を見ていると
それだけで嬉しくなります。。。

006_20100728214055.jpg

表情も良いねー
この調子で、暑い季節をのりきってもらいたいです♪

008_20100728214736.jpg

家に戻る途中、ミントちゃんとバッタリ。
だいぶ慣れてきたようで
こんなに至近距離でご挨拶してくれました。
みんなも。
元気に、明るく、夏を楽しみましょうね♪

☆おまけ☆

今日、、、もホークスが勝ちましたの。
がっちり首位をキープですわ。
私も、、、夏を楽しんでまーす!
ちなみに。
阪神も首位をキープ。
我が家の虎キチレディースも、、、満喫しとります。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

えのちゃんさん
こんなすっとこ顔で元気になっていただけて
そのお言葉で、、、私が元気になれました♪
毎日暑いですねー
フレッド君もですが、えのちゃんさんも
体調管理を万全にして、夏をのりきりましょうね♪
ほんとだ!
まるで、遠近法ですね。
でも、、、実際もこれに近いんですよ。。。ブブブ

蘭ちゃんごきげんな笑顔を見ると元気が出ます。
蘭ちゃんありがとう~

ところでミントちゃんと蘭ちゃんの大きさが!遠近法?
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
