• スポンサーサイト


  • AM・PM

AM。
どんよりとした曇り空で
気温も低くてありがたい。
久々の、、、午前中散歩を満喫しました。

011_20100730183226.jpg

暑さが和らいだせいか
こんな、、、珍しいお友達にも遭遇。
かなり近寄って撮影したけど
逃げる様子もなく、近くをひらひら飛んでいました。。。

015_20100730214250.jpg

こちらも珍しい、ビーグルのお友達。
ジャッキー君、もうすぐ7歳です。
何度か会ったことがありましたが
最近は、時間帯が違うのか
とんとご無沙汰でした。

016_20100730214545.jpg

蘭の挨拶を受け、、、ちゃんとお返ししてくれたジャッキー君です。。。ブブブ
しばらくお話させていただいて
先に公園を後にした私たち。
そしてPM。

004_20100730215051.jpg

いつになく真剣なお顔。
こんな顔をしている時は
決まって、、、何かを狙っている時です。

001_20100730215526.jpg

案の定、、、狙いを定めていました。
くまこのお教室に通っている
生徒さんからいただいた、手作りのササミです。

005_20100730215828.jpg

1日の中で、、、食べてる時間が1番多い蘭さんでした。。。エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
こんな涼しい日は珍しいので
いつもより余計に堪能できました。
まだまだ夏真っ盛りですから
体調の管理が難しいです。。。
食、、、やっぱり大事ですよねー
蘭もそれをよくわかっているので
食欲、、、絶好調です。。。ブブブ
夏バテなんて何のその!
クキラピちゃんも頑張って♪

reeさん
別府は、夏休みということもあって
旅行客がたくさんいるのかな?
私も、、、温泉に行きたいです。。。ブブブ
この日は涼しくて助かりましたが
毎日暑い日が続いていますよ。
ちょうちょ、このあたりではあまり見かけないですが
偶然見つけたので写真を撮りました♪
我が家、大の阪神ファンなんです。
私だけ、、、ささやかにソフトバンクを応援してます。。。エヘヘ

ゆっくりお散歩・・・

少しでも 温度が低いと
涼しく感じるよね(*^^)v

ゆっくりのお散歩は堪能出来ましたか~^^

PMはウマウマタイム?
食活は
ラブにとっては
大事ですからぁ~~(*^^)v

蘭ちゃん、毎日毎日暑いですね。
でも蘭ちゃんは元気そうで安心します。
ちょうちょさん、家の周囲には多くて
よくベランダにいるんですよ。

蘭ちゃんのお家には、タイガースグッズが
沢山あるんですね!
お風呂の桶にはびっくりしました。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
