• スポンサーサイト


  • コンビ復活!

7月最後を締めくくるブログは
いつもの蘭蘭コンビではなく
この組み合わせでおおくりいたします。

001_20100731221043.jpg

念のため言っときますが。
犬と一緒にいる人、、、高木ブーじゃないですから。。。ブブブ
珍しく、自分から同行を願い出たブー・・・じゃなくてくまこ。
食べるラー油で作ったチャーハンを
調子こいて食べ過ぎて
満腹感を通り越して違和感に変わった蘭ママが
蘭のお散歩中に破裂するのを心配したんだと思います。

004_20100731221808.jpg

何だか、、、いつもより楽しそうじゃねぇーかよ・・・
苦しい腹が少しでも楽になるよう
写真を撮りながら動いてますけど
なかなか、、、減らないものですね・・・

010_20100731222740.jpg

これ以上、、、動けませんでした・・・ゲフッ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
我が家でブームになってる食べるラー油。
元々、辛いものが苦手な私なんですが
チャーハンにしたら結構おいしくて
バクバク食べたら、、、あんなことに・・・
かなり苦しいお腹を抱えながら
蘭のお散歩に行きました・・・
ほんと、何事もほどほどですよね。
と、わかってはいるんだけど
たまに、、、制御がきかなくなります。。。オホホホ

くまこさんにお会いするのは、ひさびさですっ。。。
一緒だ~~っ。。。私も昨日、お腹が減りすぎて、
大盛りのパスタを食べ、メロンソーダまで飲んでしまったので、
少々ヤバイことになりました。

何でもほどほどが一番ですね~~お互いに。。。ははは。。。

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
